SSブログ

気温がアップダウン、ヤレヤレです

気温の変化に身体が付いていけないのか

主人が定年退職をして2ヶ月半、慣れない生活で疲れが出たのか

季節の変わり目ですることが多くバタバタと動き回ったせいか・・・

昨日、高い所にある物を取ろうとして眩暈がしました

直ぐに治るだろうと高をくくっていたら治らない

母がメヌエールをした時はこんなに生易しいものではなかったのでメヌエールではない

単なる疲れと思い少しゆっくりします

お喋りな主人にはきつ~く「喋るな!」と言っておきます

今は散髪に行き留守なのでホッとしています


こんなの作って遊んでいるからかな~?


2024041702.jpg



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

溺愛猫的女人

大丈夫ですか?お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-17 19:34) 

夏炉冬扇

めまいは耳ですよ。耳鼻科お勧め。そういう症状になる年代がありますね。私も体験しました。ずっと続くことはありません。
by 夏炉冬扇 (2024-04-17 21:09) 

いっぷく

コンディションもいろいろ波はありますよ。
お大事になさってください。
by いっぷく (2024-04-18 02:14) 

marimo

お疲れが出たのでしょうか。
メニエール病はつらいみたいですね。
職場のMGがそれだそうです。
疲れがたまると、あちこちバグるみたいです。
のんびりしてくださいませ。

by marimo (2024-04-18 11:27) 

ミケシマ

昨夜、愛媛などで地震がありましたね。
ムサシママさんのところはそれほど揺れなかったかな?
さて、地震とは別に、めまい…
酷くならないといいのですが。。
続くようなら医療機関に診てもらったほうがいいですね。
by ミケシマ (2024-04-18 11:32) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
ご心配をおかけしました
もう完全に治り大丈夫です(^^♪

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
ご心配をおかけしました
眩暈は耳からなんですね、これからの事があるから覚えておきます
続くことがないとお聞きして良かった(^^♪

いっぷくさま、こんにちは♪
ありがとうございます
コンデションはその日その日で違いますね
身体もそうですが精神的にもあります

marimoさま、こんにちは♪
ありがとうございます
メヌエールは母が患ったので大変さが分かります
私は完全に治ったのでやはり疲れだったのでしょう
昨日、のんびりして早めに寝床に付いたのが良かったようです

ミケシマさま、こんにちは♪
地震は短くガタガタと揺れましたが恐怖を覚えるほどではなかったです
ベッドで寝てたから良かったのかな?
眩暈は完全に治りました^^;
何だったのか自分でも不思議です
ご心配ばかりおかけしてごめんなさいね
そして、ありがとうです(^^♪

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2024-04-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。