SSブログ

犯人は誰?

おじいちゃんちを・・・

こんなにしたり

お座敷の襖を

こんなにした犯人は・・・

もちろん

この子です。

「ボク、知らない」と言っても証拠はバッチリです。

ドアの向こうに見えているピンクのものは特売で買ってきたトイレットペーパーです。
おしっこの躾が全然ダメで家中にして歩く子の為に
これで拭き、その後に雑巾で・・・・毎日、何度も繰り返しています。(涙)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

angel_heart

たいへんですね。 がんばってね。
我が家では 今 ねずみに 悩まされております。
ねずみが 同じように あちこち かじったり、傷つけたり
してくれております。 トホホ
by angel_heart (2005-08-05 09:44) 

SHOU

うわ~~ やってる~~(>_<)
ウチのみ~ちゃんも、数日前に、トイレ用砂を、違うものに換えてみましたら、
しっかりと、ソファの上に。おし○こも、う○こも置いてありました・・・
買って来たばかりなのに~~。
また、買いなおしに行きました。
以前、フスマはボロボロにしてくれましたけど、今は殆ど破きませんね~
でも、時々、家の柱に飛び付き「セミ」みたいになってます~
柱は、傷がいっぱいです~~
可愛いから、許してます~~~(シッ○は、クチャカッタです~)
by SHOU (2005-08-05 18:36) 

まるちゃん

うわー派手にやりましたね~
でも、ボクは、知らないよーってジョジョちゃんの顔は憎めないですね~♪
うちももみじが爪とぎをあちこちでします。
クロスも剥がれて~引っかかり具合がちょうどいいのでしょうね。(泣)
前記事ですが、ワクチン お疲れ様でした!
日射病ってやはり怖いですね。
by まるちゃん (2005-08-05 22:02) 

ムサシママ

angel_heartさま>
ようこそいらっしゃいませ♪そしてniceをありがとうです♪
はい、お察しください、大変です。
おしっこの躾もできていないので家中どこでもおトイレだと思ってるようで困ったものです。(涙)
angel_heartさんのお宅はねずみですか。
神出鬼没でそれまた頭が痛いですね。
ねずみには猫が効きますよ~ウチの猫を1匹貸し出したいです。

SHOUさま>
あの優雅なみ~ちゃんがソファの上にお漏らしを・・・
それって前のに変えてってデモンストレーションかもね。
で、そのトイレ用の砂、どうされるんでしょ?
お庭にまくと近所のネコちゃんがおトイレしに来たら困るし。

やっぱ子供の頃はどこの家もフスマが犠牲になるんですね。
柱は今でも抱きつかれて傷だらけの柱生。。。
可愛いから叱れないですよね~ウチも同じです(*^-^)ニコ
猫のシッ○は、クチャイです。
ウチは車のシートにされて何ヶ月苦しんだことか。
by ムサシママ (2005-08-05 22:14) 

ムサシママ

まるちゃんさま>
niceをありがとうです♪
あちこちにこんな柄?が付いています。
猫に比べて力が強いのか、傷は深くかなりえぐられています。
本犬は何が悪いのって感じなんでしょうね。
こんな顔をされると叱れないし、「いいよいいよ、きみんちだもん」ってね。
襖ですね~これはお座敷に閉じ込められたらしく、
父が気が付いた時にはこんな柄行になっていました。(涙)

目の前で日射病の怖さを見せ付けられたので
暑くなるとムサシの為にエアコンをつけています。ε-(ーдー)ハァ
by ムサシママ (2005-08-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0