SSブログ

白い花

向き合って、風に揺れながら、なに語る?

今日は長崎のあの日です。
黙祷をささげました。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

natu

戦争で、苦しむ人が、悲しむ人が、もうこれ以上増えませんように。
皆、同じ思いのはずなのに、どうして現実はこうなってしまうのでしょう。
by natu (2005-08-09 12:14) 

SHOU

追伸:: あ~~テンプレート、変わってる~~~~( ^^) _U~~
by SHOU (2005-08-09 21:52) 

SHOU

どうして・・・・なぜ・・・・??
長崎にも・・・・
二種類もあったなんて・・・・

三たび、許してはなりません・・・・

<合掌>
by SHOU (2005-08-09 21:52) 

まるちゃん

広島のときも今日の長崎も黙祷をささげました。
被爆のためにガンに苦しんでる方が増えてるそうです。
このお花はムクゲ?と思うのですが、そのときも可憐に咲き、60年経った今も律儀に咲いています。
by まるちゃん (2005-08-09 23:54) 

ゆう

PC復活しました!!やっぱ、回線系のトラブル?ストライキ?でした!!
みなさんからいただいたアドバイスで、あっさり復活♪
まずはお礼に寄らせてもらいました!またきますね♪ありがとうございました!
by ゆう (2005-08-10 00:26) 

sera

きれいな白ですね、、、語り合っているみたいな形で、、、

下の写真も見ました。ムサシちゃんがメロンを食べる姿、
超かわいい!あの毛!!すごいですね~~

犬も柱・ふすまをがりがりやるんですか、、、、猫だけか
と思いました!

今暑いから、ムサシちゃんは大丈夫??あの毛だから、、、
by sera (2005-08-10 14:56) 

ムサシママ

natuさま>
niceをありがとうです♪
みんながみんな平和を望んでいないのでしょうね。
それとも自分の国だけ平和であれば他の国はどうでもいいって発想が
世の中をおかしくしてるのかもです。
私には祈ることしかできません。

SHOUさま>
広島と長崎ではまったく違う爆弾だったんですね。
被害は同じだけど・・・。
三たび目は近いのかもしれません。
これで飛べるのかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E3%81%AE%E6%99%82%E8%A8%88
飛べなければ「核の時計」で検索してみてくださいね。

テンプレート、ちょっと爽やかにしてみました。
くつろぎのひと時って感じでしょ(⌒-⌒)

まるちゃんさま>
niceをありがとうです♪
一時期は白血病でしたが今は癌の恐怖が付きまといます。

ピンポ~ン []7(^-^ )ムクゲです。
70年間草木も生えないと言われた広島ですが
キョウチクトウの花がいち早く咲いたそうです。
なので広島市の花はキョウチクトウです。
思い出すから嫌いで見たくないと言う友達もいます。

ゆうさま>
niceをありがとうです♪
そうだったんですか~良かった~(´▽`) ホッ
後になってみればなんだって事でも、その時には冷や汗ダラダラで焦り捲くり。
何度経験したことやら・・・
いまだに冷や汗ダラダラと言うことはワタクシ・・・進化してない。。。

seraさま>
niceをありがとうです♪
花が向き合って咲いていたのが、ちょっと不思議な感じでした。
風に揺れていて、お喋りしてるように見えたんです。

ムサシの毛を夏はサマーカットにしたいのですが
1度切ると毛が硬くなるって言われて諦めました。
ただ長いだけでアンダーコートと呼ばれる下毛がないのでスカスカした感じで
風通しはよさそうです。
ちょっとはぐるとピンクの肌が丸出しです。

犬は猫よりも力が強いので傷は深いです。
ジョジョはちょっと間違って閉じ込めたりしたら駄目ですね。
でも、ムサシは5年間、物を壊したり傷つけたりしたことはないんですよ。

ムサシはエアコンと仲良しなので大丈夫かと・・・
電気の請求書を見る私は大丈夫ではないかと・・・(涙)
by ムサシママ (2005-08-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0