SSブログ

ムサシとジョジョのトリミング

暫くのご無沙汰でした

暑さ、寒さに弱く全くもって根性なしなんです

でも、ちょっと前にムサシとジョジョのトリミングに行きました

ムサシは顔も周りと耳をほんの少しカットしてもらいました

あっ!耳の毛でした

12090303.jpg


お腹のあたりもカットをしたので・・・なんということでしょう

「ムサシカエル」になりました

12090305.jpg


ジョジョは姉にウサギのおもちゃを買ってもらいました

12090307.jpg


小さな電池が入っていてピープーうるさいくらいになります

かなり気に入ったみたいで

12090308.jpg


「ガジガジ、これでもかっ」ってくらいにかじってべちょべちょです

私 「あんまりかじっちゃウサギさんかわいそうでしょ」

12090309.jpg


ジ 「かじっちゃいけないれしゅか?」

果たしていつまで原形を留めていられるか・・・。


今日は庭にやってきた鳩さんです

12090310.jpg

12090311.jpg


山椒の実をついばんでいるんですが刺激がないんでしょうか?

その後、真っ直ぐに飛び去ったので大丈夫でしょう☆


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

美美

ムサシ君はいつも綺麗にしてもらっていていいですね~♪
ちらっと後ろ足が見えていて可愛いわん!
ジョジョちゃんは面白いおもちゃを買ってもらってよかったですね^^
ほんといつまでもつかなあ(笑)
by 美美 (2012-09-03 18:07) 

green_blue_sky

ネコは子供が嫌いです^_^;
ミュンちゃん、家でも野生丸出しとは・・・
でもそのほうが元気なのかもしれません。
ムサシさん、いい毛並み。うらやましい^_^;
山椒の実を食べて、大丈夫なのかと、心配になりますね・・・
by green_blue_sky (2012-09-03 21:18) 

ムサシママ

美美さま、こんにちは♪
ムサシはトリミング後、よその子みたいになり、いいのですが
数日経てば元の木阿弥、ウチの子になります
肉球がかわいいでしょ♪
ジョジョのおもちゃはかわいそうな結果になりました
なんか複雑です

green_blue_skyさま、こんにちは♪
猫はそうですね、子供を見ると逃げますね
どちらかと言うと犬の方が子供が好きかもしれません
ミュンには困ったものです
今朝は3時に起こされました
ドアを開けると一目散に外に出ていきました
ムサシの事ありがとうです
鳩さんも刺激を求めているのかもしれませんね
でも、大丈夫でしょう

パフィーのおくすり さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2012-09-05 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。