SSブログ

化粧ポーチ


外出して用が済んだ後、デパートをうろついていました。
かわいいバッグを発見、でも、バッグではかわいすぎる。
そこで化粧ポーチを買いました。
犬か猫、どちらかはよくありますが一緒に描かれているのは珍しいです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

猫谷姫

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
かっわゆいポーチですね~姫も大好きです~~
タオル、ハンカチ、バック、ほとんど猫ちゃん柄ですわ。
でも珍しい。ワンニャン仲良くつうのは・・・皆仲良くせんと
アカンなぁ。。。。(^^)
by 猫谷姫 (2005-02-28 16:53) 

sera

かわいいポーチですね、それに、使いやすそう。
犬と猫は仲良くって、いいね。
昔飼った犬(ムサシ君似)は,庭に野良猫が来たら、暴れて、追いかけたりした。ムサシ君は猫たちと仲良いでしょう!ポーチのように、、、
by sera (2005-02-28 20:00) 

ムサシママ

猫谷姫さま>
かわいでしょ♪
最近なぜか年甲斐もなく、かわいいものとピンクに惹かれるんです。
若い時はモノトーンと茶系しか身に着けなかったんですが
最近はパステル系に惹かれたりしています。
かわい系動物柄にも、はまりだしています。
猫谷姫さんとも一段と仲良く慣れそう、って、どっちが猫か犬か?(爆)

seraさま>
かなり大振りで出し入れも楽なんです。
それに猫と犬が仲良く並んでるのが気に入りました。
ムサシと猫の関係は・・・
秋に天国に逝った小トラはよくからかいに来ていました。
見ているとムサシは本気、小トラは遊びって感じでした。
今の猫たちとは猫の方が避けてて相手にしてもらえないのです。
知らない猫が庭に来るとsareさんとこのワンちゃんと一緒で
激しく吠え立てています。

以前飼っていたチロとチビはとっても仲良しでした。
チロが手術の為に家を出る時に、走り寄ってチロの鼻をひと舐めしました。
それがお別れでした。
by ムサシママ (2005-03-01 13:00) 

猫谷姫

こんにちわ~~。チロが手術の為に家を出る時に、走り寄ってチロの鼻をひと舐めしました。それがお別れでした。~~~もうダメです~~もう涙が止まらなくて自分でもわかんないけど泣きながらカキコしてる私ですぅ。。。(涙)
by 猫谷姫 (2005-03-01 14:02) 

ムサシママ

猫谷姫さま>
チロの為に涙してくださって嬉しいです。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)ささ、涙を拭いて。。。
猫も犬も心穏やかな子だと種類の垣根はないですね。
人間もこうありたいです。
by ムサシママ (2005-03-02 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0