SSブログ

再び猫です


シロのアップ・・・
なんて器量が悪いんでしょ。
凄みさえも感じます。
でも、喧嘩にはからっきし弱く、お隣のロンちゃん(女の子)にさえ
追いかけられて逃げてます。
何でこなったのか・・・(涙)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

猫谷姫

え(゜○゜)!、器量悪いですか~~??かっわゆいよ~シロちゃん!!
顔見てると笑える。猫の中の猫(?)って感じ。これで喧嘩が弱い?
猫は見かけによらんもんじゃなぁ。。。(=^・^=)
by 猫谷姫 (2005-03-01 14:07) 

Arcadia

いいじゃないですか~。
強そうですけど、ね(笑)。
しっぽまで見たかったな・・・。
足がかわいいんだよなぁ、ねこ。
by Arcadia (2005-03-01 14:50) 

ジィージョ

この子家の中にお出入り自由なんだneー
ジィージョは、ネコならどんな子でも大好きだから、ただ単にブリブリカワイイ子よりブサイクな方がカワイイと思うよ。うちのヒナちゃんもブサイクだよ。ジィージョが愛情たっぷり与えてるからたまにカワイイ顔になるんだと思う。
ケンカに弱いなんて、それもまたカワイイね
by ジィージョ (2005-03-01 17:08) 

ジィージョ

この子って、おかっぱさんだよね。
by ジィージョ (2005-03-01 22:03) 

ムサシママ

猫谷姫さま>
器量悪いです。それに男のくせにお喋りです。
ウチに帰りながらニャーニャーとだみ声で鳴きながら歩いてるのですぐに判ります。
こういうの「空威張り」って言うんでしょうか?
下手に喧嘩をして怪我されるよりは逃げ捲くってくれる方が良いかと・・・
心中、複雑です。

Arcadiaさま>
見た感じ、他の猫よりも一回り大きくて体も硬く強そうなんですが
なんせ、おばあちゃん、お母さんとまだ一緒のせいか根性が入りません。
しっぽまでは考えが及びませんでした。
さっきコメントを読んでシロのしっぽを撮りにいったんですが外出中でした。
( ̄ェ ̄;) エッ?そういう問題じゃないって・・・すみません。。。

ジィージョ>
ヒナちゃん、かわいいよ~♪
ジィージョはブサイクなのが好みとφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ~
ウチのシロと相性が良いかもね。。。

寒い日には家に入れるんだけど、なんか嫌がってすぐに出たがるの。
濡れ縁に犬小屋を置き、周りを風除けのビニールで覆い
中に毛布を敷いてるの。
みんなで猫ダンゴになって寝てて手を突っ込むと中は暖かいよ。

う~ん、おかっぱさんってになるのかな~?
by ムサシママ (2005-03-02 12:50) 

sera

かわいい!シロちゃんは優しいですね♪
by sera (2005-03-02 14:38) 

ムサシママ

はい、平和主義猫のようです。
このままず~っと喧嘩はしないでいってほしいです。
by ムサシママ (2005-03-03 19:35) 

RAN RAN

シロちゃんの猫づらは、外猫特有のいい面構えですな。ねこさんウォッチャーの魂ゆさぶるいい顔しております。こういうニャンコちゃんがその辺にいると、声をかけずにはいられない私であります。雪はあがり東北の片隅は見事な晴れ、晴れです。青空を先ほど白鳥さんの集団が通りすぎていきました。
デジカメで撮れなかった。綺麗だったです。
by RAN RAN (2005-03-05 10:39) 

NO NAME

RAN RANさま>
お~、RAN RANさんの魂をゆすぶりましたか。
喧嘩は弱いけど面構えだけはいいかも・・・。
猫も見かけによらないって事ですかね。(笑)

白鳥さんがご近所さんなのですか、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それも団体様でなんて凄いですね。
でも、ざんね~ん♪
これからは常にデジカメを首に吊るしておいてくださいね。(笑)
by NO NAME (2005-03-05 20:51) 

ムサシママ

RAN RANさま、すみません。
上は私の書いたものです。
なぜか私のアイコンが出なくなっていたのです。
ノーネームなんてヤダヤダ~っ
by ムサシママ (2005-03-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0