SSブログ

春~♪

先程、訳あって猫のシロのシッポを撮りに庭に出たら、あいにく不在。。。
ウロウロしてたらこんなもの見つけました。
春ですね~


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

sera

自然の花って、好きですさりげなく出てきて咲いていますね。
by sera (2005-03-02 14:39) 

しっぽママ

お~~~私なら気づかず踏んでしまうかもですよぉ。

こういう風景を見つける事ができる ムサシママが私は好きっ
by しっぽママ (2005-03-02 16:54) 

猫谷姫

春じゃ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
もしかして~~ですね。フキノトウ??かな~??とか・・・・
ようワカリマセンが(植物音痴)ムサシママさん、いつも姫の
HPご来店、嬉しいですぅ。。。。これから赤い亀子(デジカメ)
と格闘して茶夢や悟郎のオカシナ姿載せよう思ってます。
しかし、何でこうも機械音痴なんじゃ~~~!!!
あっ、でもよう見たらなんかのお花の蕾ですか?教えて下され。
by 猫谷姫 (2005-03-02 17:04) 

さちネーサン

春だねぇ。
雪に埋もれた青森では土に緑色のものなど見えません。
てか、雪しかないですもん…(涙)
by さちネーサン (2005-03-02 21:11) 

ムサシママ

seraさま>
ひっそりと見落としそうなくらい小さいのです。
でも、確実に春は来ていますね。

しっぽママさま>
お~、嬉しい♪
今まさに踏み付けそうって書こうとしてたんです。(笑)
枯葉に隠れてそれでも力強く春を運んでくれます。

猫谷姫さま>
ピンポ~ン、フキノトウです。
もう開いてるから、先日、猫谷姫さんのHPに出ていたのとは感じが違いますね。
蕾のもあったんですが自然の中では絵にならなくて・・・。

デジカメは私もD70と現在格闘中です。
早く使いこなしたいけどなんせオツムが付いていかん。
覚えられん。ボタン?も小さくてもたもたして上手く扱えん。
でも、買ったんだから頑張らなければ。お互いに・・・。

さちネーサン>
こっちは春なのよぉ。
青森は記録的な積雪で被害もだいぶ出てるみたいだし。
雪はゲレンデだけにしてほしいって言ってた頃が懐かしいね。

車の運転にはくれぐれも気をつけてね。
by ムサシママ (2005-03-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0