SSブログ

今日はドライブです♪

ドライブと言っても遠出などするムパパではなく
広島市内周遊?ドライブ。
でも、ムサシは楽しそうにこんなことも
「ボク、運転しゅるんだ♪」


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

techichi

こんばんは!
ムサシくん運転手ですか?!
かっこいいですね~♪
私も一緒にドライブしたいです!!
by techichi (2005-03-06 20:53) 

ジィージョ

ジィージョは、りぼん無しのムサシってスキだなぁ~
男前じゃぁん
by ジィージョ (2005-03-06 21:25) 

猫谷姫

うわ~~!!ムサシ君が運転してるワン♪
(o ・・)o ロン毛でいかしてる~~素敵~~!!
by 猫谷姫 (2005-03-06 21:55) 

じゅん

自信と貫禄に満ちた男の子!に見えま~す、ムサシくんステキッ!
by じゅん (2005-03-06 21:59) 

ムサシママ

ピポキチさま>
今度みんなでドライブをしたいですね。
そしてドッグカフェで一休み。
おいしいものをみんなで食べて満足満足・・・
夢ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ

ジージョ>
おリボンなしだとひょっとして男の子に見えるかもね。
ムサシって男前だったんだ~知らなかった。

猫谷姫さま>
そうなんです、運転を・・・(笑)
この後ワイパーを触り、目の前で動いたものだからビビってました。

じゅんさま>
やっぱ、おリボンに問題があるのでしょうか?
なしだとどことなく精悍になったりして・・・
かなりの親ヤバカです。<(_ _)>
by ムサシママ (2005-03-07 11:24) 

しっぽママ

ムサシ君て ほんまに可愛いんやぁ
みんなに言われるでしょ?
可愛いねぇ・・・って。
逢いたいなぁ~~~ムサシ君に・・・
勿論 ムサシママにもね(笑)
by しっぽママ (2005-03-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0