SSブログ

マルチーズ

今日はマルチーズです。
そろそろムサシにも飽きが来たのでかわいいマルチーズ登場です。

これ、ペットショップの片隅で薄汚れて値札も付いていなかったのです。
私 「これ売り物ですか?」
店員さん 「は~」と曖昧な返事。
 「おいくらですか?」
すると店員さんはそれを持って奥へ行き何かを相談している。
で、「2000円です」「えっ?これが2000円」と私、とてもそんなに安くは見えなかったのです。
店員さん 「元は2万いくらしてたんです」・・・「そうでしょ、そうでしょ」
と言う訳で即、買って帰りました。
これがまた石のように重いんです。(涙)

ウチに帰りジョイ君の登場です。
スポンジで汚れを落すと・・・なんということでしょう。
そこには綺麗なマルチーズがいるではないですか。
儲けた・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ♪


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

猫谷姫

アリャ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!~~ママがかっさらって来た(失礼)
本物のワンちゃんかと(@@;)ところでもう一度お尋ねしますが
ムサシ君はマルチーズですよね??
by 猫谷姫 (2005-03-05 14:01) 

アキオ

おおう、ジョイ君
「い〜ぃ、しごとしてますねぇ」
店の人もちったぁ並べてるだけで無くて努力しろよう(苦笑)
ま、「イイかい物」したムサシママさんのかち〜、
by アキオ (2005-03-05 14:51) 

sera

いいもの見つけましたね!!
最初に見て、又新しい犬を飼ったかと思ったぁ~!
by sera (2005-03-05 16:04) 

ムサシママ

おかしいですね、私のアイコンが出ません。
新規投稿、管理画面も入り口が出てきません。
またトラブルでしょうか?しょねっとさん。。。

猫谷姫さま>
かっさらいたいけどマルチーズ、落ちてないんです。(笑)
良く出来てるでしょ、この子はアメリカ製なんです。
ムサシは本名?はなんとかなんとかMUSASHIで、
血統書にはマルチーズって書いてあります。
でも、ムサシはどうも・・・マルニチーズのようで・・・。
とにかく活発なんです、ダイニングの椅子にも飛び乗り、
そしてもちろん飛び降ります。
以前テーブルの高さくらいの所から飛び降り、肝を冷やしたことがあります。
マルチーズは骨格が華奢で怖がりのはずなんですが・・・。

アキオさま>
さすがジョイ君でしょ。
最近は油のついた野生の鳥たちも洗っていると聞くし
「い〜ぃ、しごとしてますよぉ」
ウチに来たのも店の人の無努力のおかげかと・・・(爆)

sera>
良く出来てるでしょ、ほんとかわいいんです。
でも、ムサシは知らん顔してたんです。
以前、マルチーズ柄のバッグを見た時は
かなり興味を示したんですが・・・。
きっとバッグの方が似てたんでしょうね。
by ムサシママ (2005-03-05 21:18) 

ムサシママ

なぜかアイコンが自然に出たようです???
by ムサシママ (2005-03-05 22:08) 

アキオ

ログインがうまくいってなかったんでしょうね。
めげない事を祈ります(⌒-⌒)
by アキオ (2005-03-05 23:13) 

ムサシママ

アキオさま>
ご心配頂いてありがとうです。
少々の事ではめげないので大丈夫です。v(*'-^*)bぶいっ♪
by ムサシママ (2005-03-06 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0