SSブログ

ソネットさん

ブログを始めた頃、ソネットさんはアクセス障害の連続でした

記事をアップしてもできず、消えてしまうこともありました

なので必ずコピーをして送信を押していました

クソネットなんて言ってましたね

とは言え、こっちも結構ハチャメチャでした


そんな中、ムサシが爆発しました

110861.jpg

             みんながアクセスできなくてボクの写真を見てもらえないって
              ムサシが怒っているんです。
               知られざるムサシの一面を見せちゃいました。
                結構やんちゃで手に負えないんです。。。(涙)

次の日、ちゃんと謝っているので許してあげてください

昨日はボク、やり過ぎました。反省してます。 サーバーさんお仕事しすぎでアップアップなんでチュね。 スタッフさん頑張ってください、ボクらの為に・・・。


このままだとムサシがかわいそうなので、こういうのもありました

1200584.gif


      次の日

1204622.gif



以上、「ムサシ☆アーカイブ」でした



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

terrybear

ソネブロひどいときありますよね~
ムサシくんの気持ちや~くわかるからね~
by terrybear (2012-08-04 16:37) 

green_blue_sky

こんばんは。
親会社がいつ倒産してもおかしくない企業ですから、気にしませんように^_^;
言い過ぎか。
そういう事情もあるから、ひどすぎます・・・

猫や犬、においがしますが、あまり気にしません。
トイレの後は違いますが^_^;

by green_blue_sky (2012-08-04 21:30) 

ムサシママ

あんれにさま、ナイスをありがとうございます♪

terrybearさま、こんにちは♪
以前はかなり無茶してたもんで・・・(冷や汗)
最近また繋がり難い時がありますよね
ムサシの気持ち、わかってくださってありがとうです☆

green_blue_skyさま、こんにちは♪
親会社、大赤字で大変みたいですね
あの会社が、どこがどうしてこうなっちゃたんでしょ?

猫は体臭がないので気にならないのですが
犬は違いますね
それに、ムサシとジョジョでは臭いが違うんですよ
犬種によって臭いも違うみたいです
猫のトイレ後はひどいですね
それが猫の臭いと勘違いされるみたいです

マチャさま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2012-08-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。