SSブログ

アウトレット

先日、広島市に出来たアウトレット「マリーナホップ」に途中まで行きました。
県営グラウンドあたりからもう渋滞・・・
普段ならなんてことのない距離なのですが・・・
これから先はまだまだ長い、根性のない私は左折して左折して左折して
そして右折をして広島市の中心街に行くしかなかったです。
飛行機に乗る人は乗り遅れたりして・・・。


ブルブルした後なので毛が絡んでグチャグチャです。
この後、おリボンを外しました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

phoebes

アウトレット途中まで(笑)、お疲れ様でした。
我が家は車なし一家なのでどこへ行くにもチャリンコです。
だから渋滞知らず。(でも筋肉痛の味も知ってます…笑)
車、いったん渋滞はまると大変ですよね~。先日久しぶりに友人の車にのった私、運転なさる方の忍耐力、尊敬しました。
話ずれるのですけど、前々から疑問に思っていたこと…
ムムちゃんがつけてる髪飾りってどーいうふうについてるんです?クリップ?ゴム?
トリミング未経験、そして行ったとしてもつけてもらえない率99パーのジョっちゃんの飼い主としては疑問なのです。
by phoebes (2005-03-28 21:58) 

まるちゃん

こんばんは!
やはり途中まで行かれたのですね。
お疲れ様です。
最近は、渋滞しなくても混んでる場所にも行きたくないです。
買い物もウィークデーの空いてるときになるべく行ってます。
でも、最近 チャリンコにはまってるのです。
いいですよ~~(^-^)
by まるちゃん (2005-03-28 23:04) 

ゆう

ムサシママさん、ハイタッチの記事にコメント入れてきましたので♪
ただいま、そのことに関して、作業中でございます。
ムサシくんの毛とおリボン、アップになると何かのオブジェみたいで
キレイですね~。画像がブルーだからでしょうか(笑)
by ゆう (2005-03-28 23:43) 

ムサシママ

フィーブスさま>
渋滞で気分的に疲れました。
チャリンコは色々といいですね♪
広島市内で近場に行く時はチャリンコの方が早く着く時があるんです。
近所の人と、とある所で別れて向こうはチャリンコこっちは車、
家の近所で再び会った時には笑えました。

筋肉痛のお味はボードでたっぷり堪能しました。
年甲斐もなく始めたものだから翌日はこず、その次の日に来て・・・
みんなとのギャップにかなり落ち込んだことも。

ムムの髪飾りはリボンの後ろに小さなゴムが縫い付けてあって
それで括っています。
毛が絡むので薄い丈夫な紙を巻いてその上からゴムで留めています。
後で写真を載せますね。

まるちゃんさま>
はい、途中までは行ったんですが・・・。(笑)
私も日曜祭日は外出を控えて引き篭もっています。
混雑する所へ行くと人に酔って長時間出ていられないのです。

やっぱ、春は」チャリンコですね~♪

ゆうさま>
特別枠だなんてありがとうございます。
作業、お疲れ様です。

ちょっと乱れ髪の魅力をなんて・・・
実はサイバーショットの調子が悪くてストロボが光らない時は
こんなブルーになるんです。気持ちもブルーになりそうです。
5年も使っているのでもうそろそろかと・・・。(涙)
by ムサシママ (2005-03-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0