SSブログ

あそぼ♪

「ムムちゃん、あそぼ~」

「もうダメ、ボク眠いの・・・あした、あしょんであげるからね。」

「もうダメなのね、つまんないの。。。」


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

sera

トロ~ンとした目つきがかわいいですね♪
又犬が欲しくなっちゃったぁ~~
by sera (2005-03-28 09:52) 

ムサシママ

seraさま>
niceをありがとうございます♪
もう眠くて眠くてたまらんって言う表情でしょ。
実は寝てるとこを起こしたんです。
「もう、やめてよ~」lて感じで見られちゃいました。

犬はかわいいですよ、癒されます。
私の場合は一人暮らしなのでムサシのいない生活なんて考えられません。
by ムサシママ (2005-03-28 10:58) 

猫谷姫

ムママさま、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
いつも姫のHPにも来て頂いて有り難うございます。
「ネムネムのムムちゃん」もタマランねぇ。。かっわゆい!!
私は3人暮らしですが所詮、家族といえど基本は一人?
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?いつになく「哲学的」になっちゃった??
私も「四足君たち」の居ない生活なんて考えられないですぅ。
by 猫谷姫 (2005-03-28 12:37) 

まるちゃん

こおトロトロお目目が、たまらないですよね~
つい私は、こんなときに限って、撫ぜまわして、アクビを連発されますよ~(^-^)
by まるちゃん (2005-03-28 18:29) 

ムサシママ

猫谷姫さま>
ちわ~♪どういたしまして
寝てるとこを起こしちゃったの。
この後、睨まれたのは言うまでもありません。

えっ?3が1ですか?ウチは2で2です。←あまりに当たり前。。。
いつもムサシとしゃべっています。

まるちゃんさま>
も、ダメって感じでしょ。(笑)
撫でまわしてアクビですか~
・・・・ウチはガン飛ばされます。(涙)
by ムサシママ (2005-03-28 19:05) 

さちネーサン

ムサシは本当に人間みたい!
眠くて仕方ないような表情…凄いなぁ。
by さちネーサン (2005-03-28 19:15) 

ムサシママ

さちネーサン>
生活を共にしていると表情も人間チックになるみたい。
適当にあしらわれる事もあってね。。。
by ムサシママ (2005-03-28 20:59) 

ゆう

ムムちゃん、お鼻にも中心線がぁぁぁ♪
おねむなのね~♪
うーちんはどんなに眠くても、遊びを取ります(笑)
by ゆう (2005-03-28 23:41) 

ムサシママ

ゆうさま>
はい、お鼻の中心線もいかしてるでしょ。
ムサシは睡魔には勝てないようで
「おこしゃないでね」って、怒られます。
by ムサシママ (2005-03-29 21:20) 

SHOU

眠る前の顔・・・いいですね~~
ウリウリ~~したくなりますね!!
こんな時、ミミをそっと引っ張ったり、口を開けてみたり、ウチはにゃんこですけど、髭を横に引っ張って上げてます・・・・
やり過ぎると・・・噛み付かれますけど・・・

幸せなムサシ君・・・・・
by SHOU (2005-03-31 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0