SSブログ

ハイタッチ♪

ムサシ流「はい、立っち」です。

  ママな~に?

「ムムちゃん、はい、立っち!」
  「こう?」

「そうそう、お上手、おりこうちゃんね、う~ん、かわゆ~い♪」
と、バカ丸出しのワタクシでした。o(*^ー ^*)oにこっ♪


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

phoebes

ホントだ、ハイ、タッチ!だぁ~笑!!
おりこうさんですね~ぴょこんと揃って上がったお手手がかわゆい~♪

うちのジョっちゃんがたっちするのなんて、私が手に美味しそうなもの持ってたりするときだけですよ。そして何故か遠巻きなたっち。(この表情はめちゃキュート。)自分はもらえないんだ、とわかるとそのまま飛び掛ってきます。
もちろん突撃の瞬間はムサシ君のような純粋な目はしとらんとです。
by phoebes (2005-03-26 14:21) 

まるちゃん

かわいい「ハイ!立っち!」!!
こう?ってお手手が、~~おりこうさんね~♪
うちのわんもちさともおやつ無しでは、全くしないですよ。
おやつを持ってても、あきれた顔してなかなかしなくなりました。
by まるちゃん (2005-03-26 21:29) 

SHOU

うわぁ~~~  この毛並み、すごい!!
触ってみたくなりますね・・・
でも、私はわんこはホントは怖いのです・・・
昔・・・つないであった犬を撫ぜようとして、噛まれてしまいました。
その昔(小学生の頃)には、動物園で、チンパンジーに噛まれて、大騒ぎになったこともありました。
今は、わんこちゃんは、触ってみたいなぁ・・・と思う気持ちだけに止めております。
そうそう、、うちの近くにもマルチーズがいますけど、ムサシ君の写真を見せて上げたいくらいです。  多分、めげるだろうなぁ クク・・・
by SHOU (2005-03-26 21:53) 

猫谷姫

ムサシく~~~~ん!!おばちゃんでちゅよ~~♪
もうメロメロで言葉までオカシクなっとる姫です鯛。。。。
かっわゆ~~~~~い!!!!のじゃ~~~~♪
ごめんちゃいm( __ __ )m五月蝿くて。
by 猫谷姫 (2005-03-26 23:02) 

ジィージョ

つーか
ムママも、おじょーず。連続写真が旨く撮れてるねぇ
nice1
ジィージョも真似してうちのクリちゃんに。。。
お手しかできなかった。(だめじゃん)
by ジィージョ (2005-03-27 02:27) 

techichi

こんにちは!
かわいいです!「はい、立っち!!」
それにムサシくんきれいですね~☆
by techichi (2005-03-27 17:47) 

ムサシママ

フィーブスさま>
niceをありがとうございます♪
このままピョコピョコ飛び上がりながら前に進むこともあるんです。

ジョっちゃんの突撃ですか~かなり迫力がありそうですが大丈夫でしょうか?
押し倒されたりして・・・
突撃の瞬間の目を是非見てみたいです。
とは言っても、たまらなくかわいいんでしょうね。

まるちゃんさま>
niceをありがとうございます♪
変形ハイタッチなんです。
この写真は大好きなプーピーちゃんを持って立っちさせたんです。
手ぶらではなかなか言う事を聞きません。
わんちゃんとちさとちゃんと一緒で「ど、したの、なに?」って顔して
顔を背けられたりして・・・。(涙)

SHOUさま>
細くてフワフワのシルキータッチです♪

あっ、大丈夫です、ムサシタイプの犬なら噛まれても痛くはありません。
と、言いたいとこですが・・・
遊んでいて歯に当たる事があるんですが、歯が細く小さいから刺さるとこれが痛いんです。
噛まれると言う感じではないんですが・・・。

チンパンジーにも噛まれたんですか。
二度あることは三度あると申しまして、もう近寄らない方が賢明かと思われますね~。(笑)
でも、最近の犬って人間を噛まないおりこうちゃんですよ。
それと・・・ご近所の方をめがさないで下さいませ。(爆)

猫谷姫さま>
写真ではかわいでしょ♪
実物は・・・なんと申し上げていいのやら。(悩)
そんな五月蝿いなんて、来ていただいてとっても嬉しいです♪
これからも五月蝿く・・・じゃない、ムサシの写真を見に来てくださいね。

ジィージョ>
niceをありがとう♪
たまたま上手く撮れたって感じなの。
手に大好きなプーピーちゃん(卵形をしたゴムのおもちゃ)を持って
大騒動して立たせたの。
実はウチもお座りお手しか出来なくて・・・これはたまたまね。。。

ピポキチさま>
こんにちは☆
niceをありがとうございます♪
ハイタッチがどうしても出来なくて「はい、立っち」になってしまったんです。
きれいって言っていただいてありがとうございます。
でも、きれいなのはシャンプー後だけなんです。(汗)
by ムサシママ (2005-03-27 21:39) 

sera

うっ~~~昔の犬の顔にそっくりです、、、
(T_T) (T_T) 
by sera (2005-03-28 09:51) 

ムサシママ

かわいいワンちゃんを思い出させちゃって・・・(*ノ-;*)
by ムサシママ (2005-03-28 18:58) 

ゆう

っていうか、これも「はい たっち」ですね~。
認定証、ハイタッチではなく、はいたっちなんです。
ハイタッチ、とも、はい、たっち とも限定してないので、
これは、特別枠で認定でしょうか(笑)
特別認定証、発行しましょう!!!
だって、かわいいんだもん♪
認定証できたら報告しに来ますね~
by ゆう (2005-03-28 23:39) 

ムサシママ

ゆうさま>
(シ_ _)シ  ハハァーー特別枠認定とはありがたき幸せ~
ってか、いくら仕込んでも「ハイタッチ」はダメなようで・・・
「はいたっち」が出来ただけでも喜ぶべきかと。。。

おほっ、かわいいですか~
でわでわ認定書の発行を首をなが~くして待ってます♪
by ムサシママ (2005-03-29 21:14) 

ムサシママ

ゆうさま、niceをありがとうございます♪
by ムサシママ (2005-03-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0