SSブログ

昨日はバレンタイン

 

   去年、ムサシはミー子からチョコをもらいました

   

ケーキももらいました 

 

   でも今年、山口では・・・   

   

   「ね~ミュンちゃん、チョコちょーだい」

 

       

 「あげない、 だって好きじゃないもん、 私のお耳、かむでしょ」

 

「えっ、好きじゃないって?」 

   

                     「あ~~ん、ミュンちゃんがボクのこと・・・」

 

       

    ショックのあまり、呆然と立ち尽くすムサシでした

                      おしまい


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ムサシ君、日ごろの行いが悪いともらえないよ(^▽^;)
ミュンちゃん、完全に無視している・・・

条例でえさ上げ禁止。厳しいね。
世の中は厳しい社会にありつつあるから困ります。。。
動物と共存できる世界になってほしい。
by (2008-02-15 11:04) 

こんにちワ!
かわいらしいケーキですね~。
ムサシくん、耳を噛むの?^^;
じゃ~無視されても仕方が無いかな・・・
by (2008-02-15 17:02) 

ベルママ

ミュンちゃんは登場の度に美しく洗練されていきますね~!!

ムサシくん、ミュンちゃんはワンコがチョコを食べてはいけないことを知っている博識なニャンコなのよ(^^♪ 生活の知恵ってヤツ!?
だからといってミー子ちゃんが博識じゃない訳でもないのよ。。
ミー子ちゃんは プレゼントしたチョコをパパとママが食べちゃうことを知ってたの。一枚上手ってヤツ!?
by ベルママ (2008-02-15 20:38) 

ムサシママ

nekoさま、こんにちは♪
ミュンはムサシに何をされても無抵抗で、見かねて私が引き離してるんです
猫ができてます、猫柄(人柄?)がいいんでしょうね

動物に優しくない社会は味気ないです
いろんな種類の動物と共存して楽しく生きたいんですが
現実は難しいです

イッキさま、ナイスをありがとうございます♪

にゃんこさま、こんにちは♪
このケーキ、かわいでしょ
でも、いつも人間用を食べつけてるから食いつきはいまいちでした
はい、ムサシはお耳を噛むんです
被害者はジョジョ、ミー子、ミュン・・・お耳が立っているみんなです
そうれぞれ反応は違うんですが、噛まれたら痛いでしょうね

ベルママさま、こんにちは♪
え~ほんとですか~洗練されていきますか~
そう言えば最初の頃は不安そうな顔してましたね
やっと居場所を見つけた安堵感からかな?

ミュンはムサシの健康を考えてあげなかったんですね
ミュンに見習わなければ・・・アホな両親はせがまれると、つい・・・。
あら!横取りした事、なぜ分かった?(笑)
by ムサシママ (2008-02-19 10:57) 

ムサシママ

U3さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2008-02-19 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。