SSブログ

ご無沙汰をしています

2か月近くご無沙汰をしていました

左にコマーシャルが入っとりますな~(=_=)いつものことです


梅から始まった季節は目まぐるしく変わりました

梅は懐かしく感じます

18050208.jpg


ミツマタも咲き

18050207.jpg


これはコブシかな

18050206.jpg


八重桜に

18050203.jpg


ツツジ

18050202.jpg


これは梨の一種です

光が春満開です

18050204.jpg


ちょっと水辺も恋しくなりました

18050205.jpg


最近撮った写真をまとめてみました

あっ!ミミはすこぶる元気です


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

green_blue_sky

お元気ですか。
暑い日が続き、夏モードです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-03 14:06) 

ma2ma2

すっかり暑くなりましたね!
今年の夏は暑そうです(^^)
by ma2ma2 (2018-05-03 18:45) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
何とか生きてます(^^ゞ
今日の広島は雨、肌寒いです

ma2ma2さま、こんにちは♪
暑くなったり寒くなったりでついていけませんね
今日は本格的な雨が降っています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-05-06 16:17) 

ミケシマ

よかった!お元気そうで(*^^*)
春のお花たち ステキですね
ムサシママさんのお写真 すごく好きです
ミミたんも元気 嬉しい報告です☆
by ミケシマ (2018-05-07 00:42) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
サボってばかりでお恥ずかしいです
平凡な毎日、これが一番幸せなんですね
と言うことは記事にならない(^^;)
でも、またミミの事を載せようと思っています
by ムサシママ (2018-05-12 21:15) 

ムサシママ

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-05-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。