SSブログ

ミミたん

昨年の6月に引っ越して以来、ミミはウチにいる時間が長くなりました

ウチが広くなったから居心地がいいのでしょう

以前は出かけては真っ黒になったり、喧嘩で大怪我をしたりで問題児でしたが

その心配がなくなりました

その分、遊んであげなくてはいけません

6個入りのボールを買ってきました

お気に入りの一つは糸がほどけて大変です

18011202.gif


18011204.gif


18011203.gif


18011205.gif




お正月にデパートを歩いているとこんなの見つけました

18011206.gif


18011207.gif


18011208.gif


きいかわ宗圓先生の直筆です

色紙に書いてあります

ウチに帰ってネットで調べると作品はこんな感じではありませんでした

こんなのも描かれるんですね♪


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

ma2ma2

ミミちゃんは寒くなったのでお家の中が一番居心地が良いのですね!

by ma2ma2 (2018-01-12 19:26) 

green_blue_sky

冬の寒い時は家の中がお気にいり、よく遊んであげてください。
by green_blue_sky (2018-01-12 21:19) 

ミケシマ

ミミたん!
すっかり家猫が板につきましたね❤
というか、おとニャになったのかな?
ミミたん 楽しそうに、可愛く遊んでますね
最後の写真なんて足としっぽに絡まっちゃって…
真っ黒になったり大けがをして帰ってきたころのミミたんが懐かしいですね
でももうそんなことはしないよね、ミミたん!
きいかわ先生のイラスト 可愛いですね
開運!!って感じです(^^)
by ミケシマ (2018-01-16 14:35) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
寒い時はあったか我が家が一番ですね

green_blue_skyさま、こんにちは♪
ニャンコとの遊びは疲れます
なんせルールがないんですから

ミケシマさま、こんにちは♪
板についたでしょ
おとニャになったかは分からないけど・・・
ただ単に寒いのが嫌なのかもね
あの頃は問題児で真っ黒事件は断トツ大変でした
今は2階の自分のお部屋で寝ています
去年が大変な年だったので今年こそは
運を開きたいです(^_-)-☆

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-01-17 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。