SSブログ

バッハ、広島に来るな

オリンピック、開催するんですね

多くの国民の意見は守銭奴には届かなかったようです

    あ・き・ら・め

よりによってこんな時期に・・・

「バッハ、広島に来るな」

日本を二分して何が平和だ

お前に平和を語る資格はない

日本国民のみならず原爆犠牲者までをも冒涜する気か


庭のつつじが一輪狂い咲きをしました

右にすっと伸びているのが山百合です

21071202.jpg


オリンピックも狂い咲きをしようとしています

後が怖い


陶器製のテディベア

手と足が止めてあるプラスティックのようなゴムのようなものが切れて

バラバラになってしまいました

21071201.jpg


何かを予言しているよ~な?


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

ミケシマ

オリンピック、残念ですね。
そもそも私は東京開催が決まったときから反対でした(;・∀・)
いまそんな余裕あるのかな?って。
本当に腹が立ちますね。
ムサシママさんのお怒りごもっともです。
by ミケシマ (2021-07-12 22:54) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
同じく、
小泉の奥方が決定後にはしゃいでる姿が苦々しく思い出されます
腹が立つどころではないです
バッハが来た2週間後の感染状況が恐ろしいです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-07-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。