SSブログ

庭の子猫

おいたが過ぎる子猫ちゃん

今朝は桜の木に登っていました

網戸越しにパチリ!

2023072501.jpg


そして庭に出て撮りました

2023072502.jpg


2023072503.jpg


2023072504.jpg


気にしているからグレースがいるのかな?

2023072504.jpg


やはりいましたグレースちゃん

いつも一緒で仲良しです

2023072505.jpg


今度は泰山木を攻めるのかな?

ツルツルしてるから落ちないようにね

2023072506.jpg


今朝、買い物に出てミミのネックレスを買ってきました

2023072507.jpg


柔らかい布で出来ています

首に負担がかからないのを選んでいます

本当はしたくないのですが一度危ない目に遭ったので必需品です

その時の記事です  危なかったミミ


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

溺愛猫的女人

ミミちゃん、それは大変でしたね。人慣れしていると里親募集されていたかもしれません。首輪は大切ですよね。

by 溺愛猫的女人 (2023-07-25 19:41) 

響

木登り上手ですね。
幹から顔を出してるのが可愛すぎ。
by (2023-07-25 21:41) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
そうなんです、背筋がぞっとしました
里親募集、またまたぞっとしました
でも、ほんとに危機一髪、危なかったです

響さま、こんにちは♪
かわいいでしょ♪ありがとうございます(^^♪
木登りは子猫のうちしかしないのでいっぱい登らせています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-07-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。