SSブログ

いたずら子猫

外でカサカサ音がするので覗くとまたいたずらをしていました

雨でメダカ池の水が溢れるといけないので傘を差していました

傘に付いた紐で遊んでいました

「駄目でしょ」

「えっ!にゃにもしてないニャン」と退散です

2023081001.jpg


コチョビはメダカ池の淵で遊んでいると落っこちてしまいました

2023081002.jpg


幸い網を被せていたので全身ボッチャンにはなりませんでした

でも、アンヨが濡れてナメナメです

2023081003.jpg


「あら、落ちたのね」って感じでグレースが見ていました

2023081005.jpg


一件落着かと思ったらカポックも被害に遭っていました

風予防の為に紐でくくっていましたが一カ所の紐が切られて倒れていました

2023081004.jpg


子猫の力には驚かされます

日がな一日子猫の観察、平和です


nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

溺愛猫的女人

子猫パワーは凄まじいですね(笑) うちは子猫3匹にエアコンを落とされました(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-10 19:04) 

ぼんぼちぼちぼち

あらあら、メダカの池に落ちてしまうなんて、、、
ズッポリじゃなかったのが、不幸中の幸いでやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-11 09:51) 

響

お庭が全部遊び場になってるようですね。
紐が切られても可愛いので怒れない。
by (2023-08-11 15:40) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
エアコンは無事だったのでしょうか?
子猫の力は強いですね
昨日もコチョビは玄関の網戸を開けて家の中に侵入して
大騒動をして出て行きました

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
足を滑らせたらしいんですけど夏だから良かったです
懲りない子猫達です

響さま、こんにちは♪
庭全部が自分たちの遊び場でウチの飼い猫のミミが遠慮してるんです
何をされても怒れません
結構楽しんでいます(^_-)-☆

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-08-11 16:18) 

ミケシマ

うふふ、コチョビかわいいなあ(*^^*)
グレースはコチョビのいたずらを余裕で見物ですね 笑
ところでコチョビは女の子でしたっけ?
by ミケシマ (2023-08-12 16:51) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
コチョビはすることが可愛いです
庭で何かをしていると近くまで見に来るんです
でも、手を伸ばすと逃げて行きます
触らせてはくれません(◞‸◟)
まだ女の子か男の子かは分かりません
複雑なカギ尻尾で隠れていて見えないんです
今度、ひっ捕まえて・・・無理ですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-08-14 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。