SSブログ

フォトブック、ポカしました(-_-)

頭の悪さを実感です

3冊目のフォトブックを作りました

最初の2冊は白バックに写真を張り付けただけなので問題無く出来ました

今回はバックを黒にしたので黒地に写真を張り付けてアップしました

本のサイズが210㎜×210㎜なので少し大きめでバックを作ったんですがこんな感じになり、ん?

両サイドが空いている???

2024012505.jpg


調べてもアホなので解決できなく電話で問い合わせをしました

HPの奥の院のような所にこの表がありました

2024012502.jpg


私のような作り方だとこの表の数字で作らないとサイズが合わないそうです

オツムが単純だから210㎜×210㎜で作った訳です

また一から作り直します

2024012503.jpg


こんな感じで表紙と30ページを作っていました(涙)


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

夏炉冬扇

やはりやり取り、確認するシステムがいいですね。
ゴーの前に「出来上がりイメージ」、示せないのかなぁ。
by 夏炉冬扇 (2024-01-25 20:22) 

溺愛猫的女人

数字だけでは出来上がりまでイメージできませんよね( ̄▽ ̄;)


by 溺愛猫的女人 (2024-01-26 12:53) 

ムサシママ

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
私の書き方が悪くてすみません
まだ注文はしていません
確認システムで確かめて分かったんです
あれやこれやと色々考えて作っていたのでガックリしただけです^^;

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
確認して送信する前に分かったんです
まだ注文をしていないので助かりました

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2024-01-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。