SSブログ

クッキー泉屋の猫缶

猫クッキーを主人が開けないので開けてみました

主人の物は私の物、私の物は勿論私だけの物

可愛い(^^♪ こういうの大好きです

2024020201.jpg


缶の横はこんな感じです。春夏秋冬、クリスマスやハロウィンの絵があります

2024020210.jpg


13ページの冊子が付いていました

2024020211.jpg


中のクッキーは・・・一部食べられない(._.)

2024020206.jpg


ゴディバのお菓子も主人が開けないので開けてあげました。しょうがないな~

既に数個頂いています

2024020212.jpg




昨日行った福屋デパートから道路一本挟んでYAMADA電気、その隣が三越です

三越に行く途中で何故かYAMADA電気に掃除機で吸い込まれるように吸い込まれていきました

吸引力は良いです

そして洗濯機を買ってしまいました

今の洗濯機をいつ買ったか二人共覚えていない

「だいぶ前」な~んて原始人的な数の数え方しかできない

口八丁手八丁の販売員に勧められて買っちゃいました

夫婦共に乗りやすいタイプ、流されやすいタイプなんです

縦型なのでお値段はそんなにお高くありませんでした

帰って洗濯機を見たら2017年制でした

今住んでいる家を大々的にリフォームをした年なので洗濯機の事は覚えていなかったようです

まだ元気に働いてくれている洗濯機さんにはごめんなさいです


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

溺愛猫的女人

猫クッキー缶!!!めちゃくちゃ可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-02 19:11) 

ぼんぼちぼちぼち

猫クッキー、表面だけでなく側面も凝ってるのでやすね!
猫好きの心をよく解ってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-02 22:14) 

夏炉冬扇

開けてない箱がごろごろあるんでしょうね。いろいろ頂きものあったでしょうから。2人じゃたべきれない?
by 夏炉冬扇 (2024-02-03 07:10) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
可愛いでしょ(^^♪ こういうの大好きです

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
泉屋さん、かなり熱が入っています
猫が付いていると直ぐに買っちゃうもので分かってますね

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
いえいえ、私がすぐに開けて食べちゃうので^^;
頂き物はあまりありません、仕事を辞めたのでもう無くなります

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2024-02-03 13:06) 

ミケシマ

猫のクッキー、中も可愛いですね(*^^*)
絵本?みたいのもついてるなんて。
猫ちゃんがニコニコ笑ってるクッキーは食べられませんね笑
ホッコリします。
もらってきたお菓子など、夫が開けないのはうちも一緒です。
「開けるねー♪」と言って毎回私が開けていますが、うちの場合は夫がめんどくさいんだと思います(;^ω^)
でも、お香典返しのカタログなども私が好きなものを選ばせてくれるので、ありがたいです。笑
えっ、洗濯機を衝動買い!すごい( ゚Д゚)
私は2年前くらいから洗濯機を買い替えたくて、何度も下見に行っていますがまだ買っていません。笑
機種まで決めてるんですけどねー。今年こそは買うぞー。
by ミケシマ (2024-02-03 14:38) 

いっぷく

洗濯機の買い替えの目安は6年ぐらいと聞いたことがありますから、2017年だとちょうどですね。我が家は2011年に買ったものをつい去年まで使っていました。毎日2回以上回しているようなのでよくもってくれたと思います。
by いっぷく (2024-02-03 18:02) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
可愛いでしょ(^^♪
主人が「バレンタインはこれでいいよ」なんて言うもんだから
買ったんですが私の方が大満足です
泉屋がこんなに可愛いクッキーを出していたことにも驚きです
ご主人さまも同じで開けられないんですね
こっちはワクワクしながら開けるのにね
衝動買いの癖があるので困っています
昨年、炊飯器を衝動買いしたので絶対に何も買わないと思い
お店に入ったんですが誘惑に負けました
洗濯機の寿命を調べたら10年とありちょっとショックです
意を決して今年は買ってくださいね☆

いっぷくさま、こんにちは♪
洗濯機は6年とお聞きしてなぜかホッとしています(^^♪
ネットで寿命を調べたら10年なんて出てきたので後悔をしていたところです
毎日2回で12年ですか~凄いです
ウチは主人が単身赴任を3年していたのでそれなりの使用頻度でした

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2024-02-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。