SSブログ

大晦日

随分ご無沙汰をしています

今年はこれでもかというくらい災難が押し寄せてきました

昨日、姉から電話がありチワワのジョジョの容体が悪いと言うんです

長時間の点滴で何とか持ち直しました

今日はいつもの病院が正月休暇に入ったので知り合いの病院を紹介してもらい

点滴に行きました

何とかお正月を越せそうです

最後の最後まで良くないことが起きました


今年を象徴しておかしなことを。

真夏に咲く山百合の花が元気に咲きました

17123102.jpg


17123101.jpg


冬の薄日に照らされたその姿に哀れを感じます


来年こそは平穏な毎日が続きますように・・・

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

来年はよきことが続きますように。
良いお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2017-12-31 22:51) 

ma2ma2

年を越えましたが、本年も宜しくお願いします!
今年は転ばないで下さいね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-01 20:18) 

ムサシママ

green_blue_skyさま、こんにちは♪
今年こそは良い年にしたいです

ma2ma2さま、こんにちは♪
はい、今年こそは転ばないようにしたいです
みんなに言われています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-01-02 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。