SSブログ

災難続きです

ちょっと前、ショッピングセンターに車を止めてスマホを出してちょっと歩いた所で

車止めに足を引っかけてうつ伏せの状態、逆大の字にドテッ!と転びました

決して歩きスマホではありません、そんな器用なことが出来るわけありません

スマホが身代わりになり怪我は少しですみました

しか~し液晶画面にひびが入り修理に持っていきました

で、修理するよりはと新しいものに変えました

それで撮ったミミたんです

本宅は2階の八畳間にあります

これはダイニングキッチンにある別宅です

17120501.jpg


別宅に収まっていればいいんですがすぐにこうなります

17120502.jpg


「ニャにとってるの?」とじろり!

17120503.jpg


何処のウチでも猫様は強しです


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ミケシマ

ムママさん!!
大丈夫でしたか? お怪我はありませんでしたか?
スマホが守ってくれたんですね
ミミたん… 別宅から はみだし…はみだし…
自由でのびのび、型にはまらないミミたんが好き♡
by ミケシマ (2017-12-05 16:11) 

green_blue_sky

怪我はしなかったのですか。
何もなければ、スマホが身代わりになってくれたのですね。
足元など、気を付けてください。
by green_blue_sky (2017-12-05 17:19) 

ma2ma2

転んで少しの怪我で骨折とかしなくて良かったですね!
昨日ロンドンから帰国し、時差ぼけで本日12時まで寝ていました!
今日有休にしていて正解でした(^^)
by ma2ma2 (2017-12-05 19:58) 

terrybear

え~ムママさん大丈夫ですか?
最近Instagramのお友達も転んで大変なことになったんですよ
ミミたんは何も知らずにのんびりしてるのね~
by terrybear (2017-12-07 06:46) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
お気遣いくださってありがとうです
スマホからはみ出した手のひらを少し怪我しました
スマホが無かったら手のひら全体を擦りむいていたでしょう
ミミたんは勝手気ままな猫生を過ごしています
ミミたんが幸せならこっちも幸せ、良いことです

green_blue_skyさま、こんにちは♪
怪我はありましたがほんの少しでした
ほんとスマホが身代わりになって守ってくれたんです
私はよく転ぶので気を付けているつもりなんですが
転んでしまうんです(涙)

ma2ma2さま、こんにちは♪
そうなんです 手のひらを擦りむいただけで済みました
ロンドン、お仕事かな~?
どんなだったんだろ?

terrybearさま、こんにちは♪
ありがとうございます
何とか大事にはなりませんでした
また転んだっていうくらいよく転ぶんです
本人は気を付けているつもりなんですけど・・・。
ミミたんは我関せずでお気楽な毎日です

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2017-12-09 16:34) 

terrybear

今までありがとうございました
ごきげんよう
by terrybear (2017-12-28 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。