SSブログ

イタチさん

庭に遊びに来る可愛い顔したイタチさん

18063001.jpg


18063002.jpg


ただ遊びの来ているのではなかったのです

木に登ってガサゴソしている

見るとそこには蛇が~

18063003.jpg


イタチさんがやられる、と、思っていたら逆でした

やられたのは蛇の方でした

18063004.jpg


この蛇さんは庭に住み着いていて顔見知りでした

なんかかわいそう

ミミもびっくり、これからはイタチさんには気を付けるのよ

18063006.jpg


庭で野生の弱肉強食を見せつけられて少しショックです


5月10日に始まったリ隣の家のフォームは一昨日、6月28日に終了しました

昨年はトラブル続きで工期が大幅に遅れて精根尽き果てましたが

今回は何とかスムーズに事が運びホッとしました

営業マンによってここまで違うのかと昨年の営業マンを思い出すたびに腹が立ちます

意にそわない所が多々あるので思い出すのです

後は7月3日、姉の引っ越しですが引っ越し業者さんに全てお任せなので楽です

私はワンコのジョジョを預かることになっています


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

ma2ma2

イタチさん結構強いのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-30 18:39) 

green_blue_sky

イタチは強いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-30 19:43) 

ムサシママ

ma2ma2 さま、こんにちは♪
イタチは顔で騙されてはいけません
強いです

green_blue_skyさま、こんにちは♪
かなり大きな蛇だったので巻き付かれて危ないと思ったんです
でもでもイタチは強しでした

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2018-07-01 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。