SSブログ

今日の広島、雪が降ったりやんだりで寒いです

19012602.jpg


猫山の猫ちゃんたちが気になります

ミミはと言うと寝呆けています

19012603.jpg



パパはお酒が好きですが一升瓶をどんと置いて飲むと言うのではなく

あれこれ少しずつ味わうと言った飲み方です

今回仕入れたのはこれです

19012601.jpg


もちろん私もお相伴にあずかります


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

ma2ma2

大雪みたいな降り方ですね!
今日は東京の澤ノ井の生酒を仕入れてきました(^^)
by ma2ma2 (2019-01-26 18:43) 

猫爺

猫山の猫達は雪にも負けず、今日もゴハンを食べに来ましたよ。それにしても凄い降り方でしたね。駐車場では突然の雪に驚いた猫達が逃げてしまったほどでした。
by 猫爺 (2019-01-26 21:41) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
(∀`*ゞ)エヘヘ シャッタースピードを遅くして
寒さを出してみました
ma2ma2さんもそっち党なんですね

猫爺さま、こんにちは♪
猫ちゃんたち元気で良かったです
お腹が空いては寒さが堪えますよね
凄い降りで、やっぱり猫ちゃんたちは驚いちゃったんですね
今日も寒く天気がはっきりしません

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-01-28 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。