SSブログ

猫のミミ

相変わらずのグーたら生活

白い部分がグレーに変色したままです

何処で何をしているのやら?

元ノラちゃんなのでウチに閉じ込めている訳にもいかず困ったちゃんです

19013102.jpg


近付くと  ミャ~

19013103.jpg



それと比べて先日、県北で出会った孤高のカラスさん

19013101.jpg


そもそも比べる方が無謀だった


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

SORI

ムサシママさん こんばんは
気持ちよく寝ている姿が、可愛いです。
by SORI (2019-02-02 18:29) 

ミケシマ

自由だな~ ミミたん!
そうね、ミミたんはおうちに閉じ込めるのはかわいそうね。
まだちょっとグレーがかってる^^
可愛い!
そちらも県北は雪の装いなのですね。
こちら新潟は、わたしの住む新潟市内はほとんど雪はありません
一瞬積もっても半日くらいでなくなります。
このまま積もらないといいな(^^;
ムママさん体調はいかがですか?
猛威をふるっているインフルに負けませんように!
(わたしは先日負けました…)
by ミケシマ (2019-02-02 23:53) 

ムサシママ

SORIさま、こんにちは♪
ミミは元ノラなんですが
天衣無縫といいますか我が道を行っています
気ままに生きている姿に癒されています

ミケシマさま、こんにちは♪
自由も自由、何ら遠慮もなく気の向くままに生きています
外に出ると言い出したら出すまでミーミー鳴いて(=_=)
外に出るたびにグレーになって帰ってくるから
ず~とグレイのままでしょう
雨の日にはびしょ濡れになって帰ってくるので
タオルで拭くとタオルが真っ黒になるんです
ヤレヤレです

新潟市内には雪がないんですね
なんか沢山積もっている印象があります
広島県北部には以前はかなり雪が積もりスキー場も沢山あります
でも、最近は雪不足で大変みたいです

あらま、インフルに、大変だったですね
私は昨年負けたので今年は予防注射を打ちました
今のところ大丈夫みたいです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-02-05 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。