SSブログ

ミミ、お気に入りの椅子

お盆だからかミミが仏様の前の椅子に居座っています

猫好きのジージが呼んでるのかな?

19081110.jpg


サイズ的には無理がある

19081111.jpg


「そこダメでしょ」って言うと降りてくれるので良いんですが。。。

やっぱりこの方が楽ね

19081112.jpg



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

ma2ma2

台風10号が広島方面に向かっているので、被害が出ないと良いですね。
by ma2ma2 (2019-08-13 16:15) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
四国、中国地方を直撃です
昨日のうちに外回りの片づけをしました
メダカの避難が大変でした
被害が出ないことを祈るのみです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-08-14 12:48) 

ミケシマ

ミミたん♡
その椅子気に入っちゃったのね^^
ダメよ。と言えばどくなんて、いい子ねミミたん。
最近は暑いからお外へもあまり出ないかな?
おうちの中の方が涼しくてよいわよね。
そちらの方、台風心配です。
大きな被害が出ませんように!!
by ミケシマ (2019-08-14 15:10) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミはウチにある椅子は全部あたしのって感じです
自分で言うのも何なんですが
ミミはとっても頭が良く会話ができるんですよ
ブラシが大好きで「さ、ブラッシしよ」って言うとトコトコついて来るんです
今までこんな子はいなかったの
元ノラちゃんはエアコンが嫌いなのでお外が大好き
ちょっと困ったちゃんです
台風10号、広島県に上陸しました
被害が出ないことを祈るばかりです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-08-15 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。