SSブログ

台風10号

台風10号に睨まれている広島市です

只今、広島県呉市あたりに上陸したそうです

広島市も風雨がと思うのですが

今のところ雨は時折パラパラ、風に至っては無風と言っていいくらいです

午後2時過ぎに撮った木々ですが全く揺れていません

19081501.jpg


岡山は大変な状況みたいです

広島は気味が悪いくらい穏やかです


原爆が落ちる前、近くの都市は空襲に遭っていても

軍都広島は何もなく、みんなは不思議がっていたそうです

ふっと感じたことです


台風は夕方から夜にかけて風雨が強くなるようです

被害が出ないことを祈るばかりです


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

ma2ma2

呉に上陸しましたね!
今回の台風は大きいので東京でも風が強くなっています。
by ma2ma2 (2019-08-15 16:21) 

女王猫

ニュースを観ながら心配しておりました
このまま御無事でありますように~☆彡
by 女王猫 (2019-08-16 00:30) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
広島は全く何もありませんでした

女王猫さま、こんにちは♪
大丈夫です
広島市はゆるりと通過してくれました

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-08-16 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。