SSブログ

季節の移ろい

花の移ろい 行く花、来る花ってとこですね

五葉松の後、もみじの新緑が対照的です

21040701.jpg


行く花の一つの椿も頑張っています

21040702.jpg


21040709.jpg


21040708.jpg


冬の間は虫がいないのできれいだった花びらは見るの無残は姿になっています

21040703.jpg


桜も忘れ去られた状態です

21040704.jpg


この桜、八重咲だったのに何故か一重の花がついていました

21040705.jpg


ボケもちょっと色褪せた感じです

21040710.jpg


これからはサツキのシーズンです

五月雨式に咲いていきます

21040707.jpg


木の芽もいい感じで料理に使います

21040706.jpg


お天気が良かったので庭で写真を撮ってみました


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 1

ミケシマ

椿も桜も美しいですね。
ありがとう、また来年ね、よろしくね!って感じかな(*^^*)
これからはサツキ、ツツジ、そしてアジサイ…
これからのお花たちもステキですね。
木の芽…山椒がお庭にあるのですね~羨ましいです。
母の家にあり、春になるとよくもらってきます^^
来週行く予定なのでまたもらってこようかな♪ 山椒大好き!!
by ミケシマ (2021-04-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。