SSブログ

難行苦行の帰省

昨日、単身赴任先から主人が散髪の為に帰ってきました

20代からの馴染みの散髪屋さんでなければいけないみたいです

17時頃、新南陽から山陽道へ入りました

18時過ぎに岩国あたりで事故の為に渋滞とラインがきました

あらま~困った せいぜい2~3時間かと思っていましたが

帰ってきたのは夜中0時を回ってから

普段はゆったり走って1時間半くらいなのに7時間もかかってしまいました

大型トラックが車線をふさいで後の処理が大変だったようです

先日、スエズ運河で貨物船がふさいだあの状態です

主人は「何事も試練」と冷静でした

事故ならしょうがないと思うんですが運転手が逃げて行方不明だそうで

なんてことでしょう

だから処理に時間がかかったのかな?


今朝、猫が庭に落ちていました

21041001.jpg



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

ミケシマ

事故で渋滞お疲れさまでした!!
1時間半が7時間て…
わたしなら発狂しそうです。ご主人はどっしり構えてらっしゃいますね~
庭に落ちてる猫 可愛すぎます。
ミミたん、さらわれないでね!
by ミケシマ (2021-04-12 19:01) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
私も発狂するでしょう
お腹もすくし、のども渇くし
一番の心配はおトイレですね
ミミたんは重量があるからさらわれないでしょう(^_-)-☆
とにかく重いんです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-04-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。