SSブログ

ミミなら許す

引き戸に張られたクロスをミミがはがします

最初はちょっとでしたが

2022022003.jpg


今ではこんなになりました

2022022005.jpg


本猫も少しは反省してるのかな?

いつもお世話になっているリフォーム業者さんは絶句

寒いので戸を閉めているのが原因ですが暖房が逃げるので開けておく訳にもいかず

ずっと部屋にいる訳にもいかず

ま、いっかぁ~ミミなら許す、となる訳です

こんな顔されると叱れないです

2022022004.jpg


こんにゃろめ


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ma2ma2

ミミちゃん悪戯ですね。
by ma2ma2 (2022-02-20 15:33) 

ミケシマ

いやぁ~ かわいいもんですよ^^
ウチはもっとひどい箇所があります。。
嫁入り道具?の桐箪笥もボロボロ。笑
でも猫のやったことだしね~しょうないか~という感じです。
ムママさんと一緒(*´艸`*)
ミミたんにこんなに可愛い顔されたら許さない訳にはいきませんね^^

単身赴任の件…うっうっ残念でしたね…;;
ご主人も号泣なさったのでしょうか…;;

ブログ17年目、遅くなりましたがおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ムサシちゃんの10年目の記事も拝見しました!
以前みましたがまた読みました^^ 可愛いムサシちゃんを堪能いたしました。
私も13年目…細く長く続けていくのが秘訣かな?と思っています 笑
by ミケシマ (2022-02-20 18:40) 

エンジェル

ミミちゃん、可愛いですね=(^.^)=
ワンコ達も小さい頃は色々とイタズラしてくれましたよ▽・エ・▽
アニーがまだ1歳になる前、お友達の別荘に泊まった時お留守番させたら部屋のドアをビーバーのように齧ってしまいました(>_<)でも留守番させた飼い主が悪いので怒れませんでしたが・・・動物を飼っていたら高いものは買えませんね(苦笑)

ムサシママさんはもう17年もブログを書いていらっしゃるんですね・・・
大先輩です!!私は12歳になるアニーがうちの子になる直前から記録を残そうと始めました。ブログで友達になったワン友達はほとんどインスタに移ってしまいました(涙)
でも私はブログで記録を残すのが楽しいので出来るだけ続けたいと思っています♪
今後とも宜しくお願い致します!!

ご主人様単身赴任されているんですね・・・
コロナじゃなければ行ったり来たりの生活も楽しいと思うのですが、やはりお寂しいですよね。私ならアニミニがいれば別に大丈夫かと思いますww
by エンジェル (2022-02-20 22:48) 

raomelon

ミミちゃん、大胆な仕事っぷりですねw
反省は、していないと思いますよ~(笑)
我関せずなお顔がまた可愛らしいです。
by raomelon (2022-02-21 13:15) 

tarou

こんにちは、庭の小鳥たち(メジロの訪問)に
コメントを有難うございました。
メジロはいつも仲良くしています、餌を食べ終わると
ツツジの枝に並んで休んでいます。
ミミちゃん引き戸も自分で開けるんですね、

by tarou (2022-02-21 15:45) 

ムサシママ

ma2ma2さま、こんにちは♪
知ってか知らずか怒られないのが分かっているようです

ミケシマさま、こんにちは♪
一緒なんですね 良かった~って、ほんとは良くないけど・・・。
ボロボロ、どんな感じかな?想像してみますね
そ、かわいい猫がやったことですものね(*^_^*)

単身赴任、もう一年の辛抱です
以前、リストラの嵐が吹いたので主人の年代が少なくて仕事量は半端ないみたいです

ブログの誕生日の記事にありがとうございます
当時もナイスを頂きありがとうございます
今読み返しても涙が出ます 湿っぽいです
ムサシは天真爛漫でほんとに天使のようにかわいかったです
ブログの秘訣は細く長く頑張らないが一番かと☆

エンジェルさま、こんにちは♪
悪戯をされてもほんと怒れないっていうかそこがまたカワ(・∀・)イイ!!なんて
お友達の別荘は大丈夫だったんでしょうか?気になります
猫は犬ほど強烈ではないのでなんとか収まっています
デカチワワのジョジョの悪戯にはほとほと困惑をしていました
猫は爪とぎをするくらい・・・ってそれが問題なんですけど

17年と言ってもさぼりさぼりでしょっちゅう長期休暇を取っていました
普段から頑張らない私は、それが長続きのコツかな~?
親しくなったお友達が突然辞めると言われた時はショックですよね
私も思い出深い方が数名いらっしゃるけどどうされてるのかなと思い出します
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね(^^♪

主人の単身赴任はコロナで通えなくなり寂しいです
広島県は感染者が多く広島ナンバーで来るなと言われてほとんど行っていません
でも主人は月に2,3回帰ってくるので大丈夫です
私もミミがいてくれてほんとに感謝です☆可愛いです(^^♪

raomelonさま、こんにちは♪
いい仕事してますでしょ ってそうじゃな~い(>_<)
反省はしてないです。はい、この時はたまたま眠かっただけのようです
かわいでしょ←ムサシの時代から親バカは続いています

tarouさま、こんにちは♪
並んで休んでいるなんて可愛すぎです
写真撮り放題ですね
ミミは重い引き戸も開けて猫の手の力には驚いています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-02-22 10:47) 

tarou

お早うございます、「ミカンでメジロを呼んで見る」に
コメントを有難うございました。
窓辺の近くの木にミカンを置いているので、PCをしながら
癒されています。
自粛生活中、たくさんの小鳥の写真を撮りました。

by tarou (2022-02-23 09:26) 

ぼんぼちぼちぼち

あ〜、なるほど、戸を開けようとしてカリカリ引っ掻いちゃうわけでやすね。
仰るとおり、こんなお顔されたら怒れないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-24 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。