SSブログ

狂気のプー

とうとう軍に戦術核の準備をさせているらしい  脅しとは思うけど

ダメ・ダメ・ダメ絶対に駄目

放射能は染色体を壊すので子、孫とずっと被害が続く

通常兵器とは全くもって別物、軽々しく口に出してもらいたくない

話し合いをしたところであのロシアを相手では決裂は目に見えている 

ウクライナがどこまで持ちこたえられるか分からないけど

ロシアの支配下になれば暗黒の時代の始まり、歴史がそう教えてくれます

プラハの春、ソ連の戦車の前で人々は街中の道路標識の向きを変えるのが精いっぱい

すぐに鎮圧されて多くの人が連行されました

体操のチャスラフスカさんが連行されている映像にはショックを受けました

秘密警察が町中を監視し人々の行動を逐一把握している

ウクライナがそうならないように祈るばかりです

ウクライナ頑張ってください 日本の片隅から応援しています


気分が滅入るのでお雛様を出してみました

大内塗です

2022022801.jpg


平和な日本に感謝です


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

raomelon

大内塗のお雛様素敵~
漆塗りのお雛様は気品がありますね
丸く可愛らしいフォルムと優しいお顔にほっこり
和みますね(*´ω`)
by raomelon (2022-02-28 22:00) 

tarou

お早うございます、シジュウカラの訪問に
コメントを有難うございました。
餌を蒔くとスズメがたくさん集まりますね、
我が家では餌台をペットボトルで作り、二種類の
小鳥の餌を入れています。
ヒマワリの種には、シジュウカラ来ています。
丸いお雛様可愛いですね(^^)v

by tarou (2022-03-01 09:40) 

ムサシママ

raomelonさま、こんにちは♪
ホホホ 持ち主に似て気品があるでしょ←はい、嘘をつきました
お雛様、女の子ではなくおばさんのお祭りとして楽しんでいます

tarouさま、こんにちは♪
餌台を作られているんですか
ウチはただ地面に撒いています
石(偽物の石ですが)を敷き詰めていますが
すずめさんの足が汚れているのでしょう
そこだけ色が変わっています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2022-03-01 10:37) 

エンジェル

プーチンの狂気はウクライナを恐怖に陥れています。
狂人が引き起こしたこの戦争を止めるには世界各国が団結しないとどうにもならないと思います。プーチンが核のボタンを押してしまったら・・・と思うと日本も決して他人事ではありません(>_<)
お雛様可愛いですね。癒されます✨
by エンジェル (2022-03-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。