SSブログ

写真、便利な時代です

ず~と前にSONYのコンデジ、Syber-shotにパノラマと言う機能が付いていました

今はそれぞれに撮るとGoogleフォトが勝手にパノラマ写真を作ってくれました

こんなに便利な機能があることを初めて知りました

時代に付いていけてない(◞‸◟)

2023071512.jpg

これと

2023071511.jpg

これと

2023071513.jpg

これが

2023071501.jpg

こうなりました

しかし、歪んでる。仕方ないです。。。


今朝、レモンの赤ちゃんが落ちていまいした

大きく立派なレモンになれなくてかわいそう

2023071502.jpg



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

溺愛猫的女人

パノラマ機能、ありましたね。とても懐かしいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-15 18:53) 

ぼんぼちぼちぼち

レモン、ちょっと残念でやしたね。
でも、他にもいくつか生ってるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-15 20:30) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
今は勝手にソフトが作ってくれます
便利な時代になりました

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
はい、まだ木には沢山ついているので大丈夫です(^^♪
身体が弱い子だったのかな?

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-07-17 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。