SSブログ

猫のおやつ

主人は猫のおやつを買ってくるのが楽しみのようです

小出しにしていますが

2023080802.jpg


箱を覗くとこんなに入っていました

2023080801.jpg


シーバとろーり40本入り・・・ウチ猫破産しそうです

破産してもいいんです。主人は本当に猫が好きなんだから・・・。

おやつはこの子が食べます

いたずらばかりしてシェードの紐を切ってしまいます

2023080803.jpg


2023080804.jpg


2023080805.jpg


2023080806.jpg


2023080807.jpg


只今お取込み中のこの子も食べます

2023080808.jpg


ウチのキャットタワーです


猫ちゃん達のおやつだけならいいのですが自分のも買ってきます

主人は甘辛両党

私「太るよ」 主人「もう太っとる」 返す言葉がありません

私は若い時は辛党で甘いものは余り口にしませんでした

結婚して主人が食べているのを見て付き合うようになりました


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

猫爺

グレースちゃん、今の時期は木に登って蝉を追いかけ回しているのでは?

by 猫爺 (2023-08-08 17:49) 

溺愛猫的女人

ご主人さまの猫愛を感じます。素晴らしいですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-08-08 18:59) 

てんてん

そっか~ 美人ママさんは辛党だったんですね~
僕も辛党、結婚してから妻に付き合って甘いもの食べるようになりました。
同じですね^^;
悪戯っ子可愛いな~♪
by てんてん (2023-08-08 19:04) 

ミケシマ

コチョビもグレースも、毎日いろんなおやつが食べられて嬉しいね(*^^*)
もちろんミミたんも食べてるよね♪
いたずら盛りのコチョビ、天然のキャットタワーが大好きなグレース
ふたりともほんとかわいい(*´ω`*)
最近ママを見かけないけどどうしてるんでしょう?
うちは私も夫もあまり甘いもの食べないかな。
夫はコーラなど、清涼飲料水で肥えてます。それと倹約遺伝子(;^ω^)
by ミケシマ (2023-08-09 10:19) 

ムサシママ

猫爺さま、こんにちは♪
グレースはよく木に登っています
蝉を追いかけているのかもしれません

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
ミミを始め猫の世話をしている時は幸せそうな顔をしています
デレデレって感じですね

てんてんさま、こんにちは♪
美人は置いといて・・・(◞‸◟)
結婚前は辛党で今は甘辛両党、お仲間ですね~(^^♪
悪戯っ子は見ていて楽しいです
こんなに遊ぶ子猫は初めてです

ミケシマさま、こんにちは♪
おやつを食べるのはミミ、子猫のママのチョビ、コチョビ、グレース
なので直ぐに無くなるんです
ママはお腹がすいた時だけ来るのであまり写真が撮れません
子猫たちはいつも庭でちょこまかしています
お二人共辛党なんですね
倹約遺伝子、良い遺伝子ですね~省エネかな?
ウチは食べたものがそのまま反映しています
無駄がないと言えばいえるんですけどね^^;

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-08-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。