SSブログ

ミミとチビッ子の関係

今朝の広島は薄日が差していました

2023083101.jpg


昼頃、空が暗くなったと思ったら突風が吹き雨が降り出しました

2023083102.jpg


カラカラの大地からあの独特の匂いがしてきます

風が強くリビング前のシェードの重しが動いていました

2023083103.jpg


凄い風だったもんな~

今朝、紐で止めといて良かったな~と言うのは・・・

今朝はちょっぴり心地よい風が吹いてシェードが揺れていました

揺れ幅が酷すぎるので見ると、またチビッ子たちが紐を切っていました

何度も切られるので針金で止めたいのですが針金が行方不明、買ってこなければ^^;


ミミにチビッ子たちに猫として教育的指導をしてと頼んでいますが

「えっ!あたちが?」

2023083105.jpg


「し~らない」と、ナメナメです

2023083106.jpg


その後、リビングに移動してパパの椅子でナメナメです

2023083107.jpg


ミミはチビッ子たちが怖いんです

彼らが玄関先にいるとウチに帰れなくなり姉の家まで助けを求めていきます

連れてもらって帰る途中にチビッ子がいると固まるので抱っこで帰還です

その時の情けなさそうな顔は見ものです

ご飯を食べる時は良い子達なんですけど。。。

2023083108.jpg



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

ムサシママ

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-09-01 09:52) 

溺愛猫的女人

チビッ子たちは急に飛びかかってきたりするから苦手なのかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2023-09-01 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。