SSブログ

ひょっとしてサイコパス???

昨夜、BSのテレビ番組で

「ロシアは戦争の種を世界中に撒いている」と言う発言がありました

確かに、納得です

ウクライナ対ロシア 

パレスチナ対イスラエル

コソボ対セルビアも燻っている

それにアフリカ

北のお国にも軍事技術を供与すると言う

台湾進攻を目論む中国とも

テーブルの下で蹴り合いをしていても表面上は仲良し


子供たちが泣き叫び、血を流している映像は露大統領には届いていないのでしょう

露大統領はサイコパスではと思うことがあります

サイコパスの人は瞬きをしないと聞いたことがあります

どうなんでしょう?露大統領は・・・???


イスラエルの軍事侵攻はもはや止められそうにない

世界のあちこちで起こる戦争、紛争がやがて世界大戦になることは

歴史が証明をしている

どこかに光は見いだせないものか、人間とはなんと愚かな生き物なのでしょう


2023101701.jpg



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

本当に・・・せめてクリスマスは世界が平和であって欲しいなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-17 11:33) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
世界平和からはかけ離れた方向に世界が進んでいるので
嘆かわしいですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-10-17 13:41) 

ぼんぼちぼちぼち

全く仰る通りでやすね!
第二次大戦が終わった時、多くの国の人々が、あれほどもう戦争はやめようって誓った筈なのに、
再び、ロシアのせいで、炎上しつつありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-17 14:50) 

夏炉冬扇

国の指導者が代らないという仕組みは、悪ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-10-17 20:21) 

U3

私も19:30から始まるBSのその番組見ていましたよ。
by U3 (2023-10-18 07:48) 

ムサシママ

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
大戦後78年、記憶が薄れ三度目を起こさなければ気が済まないのでしょうか
ロシア、現大統領一人が世界をかき回しています
もう一人お隣の大きなお国のプーさんもいましたね

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
長期政権は必ずと言っていいほど独裁者を生みます
悪知恵を働かせて権力の座に座り続けて困ったものです

U3さま、こんにちは♪
御覧になられたんですね
興味があるのでつい見てしまします

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-10-18 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。