SSブログ

何となく不安になります

時たま不動産会社から不動産売買のDMが届くことがあります

7年前に新築そっくりさんのちょっとしたリフォームの方に頼んだことがあるので

その会社からは分かりますが全く関係のない所だと不安になります

何処で住所を知るんだろうと思っていたら

今日来た会社からこんな一文がありそ~なんだ。。。と。

2023101803.jpg



私はちょっとしたことで、この世の終わり的に落ち込み

またちょっとしたことで天にも昇るくらいの幸せを覚えます

要するに単細胞で思慮深くなく直ぐに流される性格なんです

暗い性格でイジイジ暮らすよりもアップダウンの激しいほうが楽しいかもです


ミニバラが咲きました

2023101802.jpg


2023101801.jpg


お花は良いですね ウキウキします(^^♪


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

溺愛猫的女人

知らない会社からメールが来ると嫌ですよね。そういえば朝の番組でカーポート詐欺を扱ってました。怖いですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-18 19:29) 

夏炉冬扇

いろいろ話できる方がいるといいですね。子どもの時からの知り合いが一番ですが。
by 夏炉冬扇 (2023-10-18 20:51) 

ミケシマ

用心深いのはいいことだと思いますヨ!
先日もNTTの子会社に勤務する元派遣社員が個人情報盗んでたってニュースがありましたね。名簿屋に売ってお金もらってたんだろうな~。怖いです…
私もちょっとしたことで落ち込んだり、ちょっとしたことでめちゃくちゃハッピーになったりします。ムサシママさんのお気持ちよくわかります(^^ゞ
ミニバラがとってもきれいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アンティークオレンジの子はとっても素敵な色、
サフランイエローの子は重なった花弁がゴージャス☆
日常の中から、小さなハッピーを見つけて過ごしたいですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-19 00:27) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
メールではなくて立派な封筒で郵便物として届くんです^^;
この家を売るとホームレスになるので印刷物はすぐに資源ゴミです
もったいないので今度届いたら電話をしますね

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
子供の時からの友達はもういませんね~
20代の頃からの友達はいますがみんな遠くに住んでいるので滅多に会えません

ミケシマさま、こんにちは♪
そうそうNTTの子会社の事件には驚きと共に恐怖を覚えました
クレジットカードの番号も含まれていたようですね
気持ちのアップダウンは必要ですよね
ミケシマさんがお仲間と聞いて嬉しいです(^^♪
え~~~っ!
ミニバラの色をよくご存じですね☆
アンティークオレンジにサフランイエローなんて名前が素敵すぎます
気持ちが落ち込んだ時に花を見るとなぜかパ~ッと晴れやかになります
花って凄いパワーを持っていますね
日常の中から小さなハッピー、ほんとに大事なことだと思います

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-10-19 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。