SSブログ

子猫

画像があまりにも酷いので出さなかった出来事があります

チョビ一家がいなくなる数日前に子猫を見ました

次の日に玄関前でチョビママと一緒にご飯を食べていたのでチョビの赤ちゃんでしょう

2023102402.jpg


2023102404.jpg


2023102403.jpg


子猫には大き過ぎるキャットフードを一生懸命に食べていました

2023102405.jpg


2023102401.jpg


その子はヨチヨチと茂みに入っていきました

それ以後は姿を見せなかったので心配をしていました

それからすぐにコチョビもいなくなりました

チョビママは普通の猫よりも身体が小さくコチョビも大きくなりませんでした

グレースはそれなりに大きくなっていたのでコチョビが心配でした

コチョビと子猫は虹の橋を渡ったのでしょう

そんなこんなで一段と寂しい秋になりました


2023102406.jpg




家の中でちょっとした工夫をして使い易くしました

主人に「良くなったでしょ」と言うと案の定答えは

「あんたにしては上手くできたね」

寂しさも吹き飛んでいきます (~_~;)


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

ご主人に誉められて何よりでやす!
家の中のものって、ちょっとした工夫で使いやすくなるんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-24 15:08) 

(。・_・。)2k

秋桜 素敵ですねぇ
上手く撮られてますねぇ 勉強になります
by (。・_・。)2k (2023-10-24 17:31) 

夏炉冬扇

いらない言葉がついてますね…
by 夏炉冬扇 (2023-10-24 20:34) 

いっぷく

身体の大きさはやはり遺伝でしょうか。
by いっぷく (2023-10-24 21:17) 

ミケシマ

チョビ一家…
外で暮らす猫さんたちの試練なのかもしれないけど、悲しすぎます。。
by ミケシマ (2023-10-24 23:17) 

溺愛猫的女人

切ないですね・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-25 11:34) 

ムサシママ

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
はい、褒められたみたいですが~気になる部分もあります
毎日を便利に過ごしたいので私なりに工夫をしています

(。・_・。)2kさま、こんにちは♪
ありがとうございます
プロのカメラマンの方に褒められてとっても嬉しいです(^^♪
お花は好きなので気合を入れて撮っていますが
なかなか思うように撮れません

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
でしょ~いらないのがついてますよね

いっぷくさま、こんにちは♪
多分、遺伝だと思います
コチョビは最初に見た時から大きくならないので心配をしていました

ミケシマさま、こんにちは♪
人に慣れる慣れないで猫ちゃん達の運命は大きく変わってきますね
外の猫ちゃん達の寿命は3~4年と聞きます
悲しいです
ミミは元飼い猫と思われるので慣れてくれたので良かったです

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
切なすぎます。悲しいです。落ち込みます。。。

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-10-25 14:21) 

nikui4

ご訪問有難うございます。
よろしくです。
by nikui4 (2023-10-25 17:32) 

ムサシママ

nikui4さま、ようこそいらっしゃいませ♪
こちらこそよろしくお願いします
by ムサシママ (2023-10-26 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。