SSブログ

何となく思った事

COP21で我が国の内閣総理大臣さまは化石燃料の削減を宣言した

オツムが化石化している自民党の国会議員の方々の削減が先ではと思うけど。

エジプトに340億円の援助をするそうな

国民が生活苦にあえいでる中でフィリピンにも大金をポンと出し

言ってみれば人の金だものね~

政治資金パーティーで世間を騒がせているがこれも軽めのお咎めで幕を閉じると織り込み済み

モリカケ、桜はどうなった?

考える方がアホらしくなる日本の政治家さま方です


ヤフーニュースで、歳を取ると男性と女性では相手の年齢に対する考えが違うと出ていました

女性は歳を取ると自分と同じ年齢の男性に魅力を感じると。

しか~し、男性は歳をとっていくつになっても20~25歳の若い女性が好きなんだとか

男心は分からん分からん分からん。。。

男性は歳と共に渋さが出てきて魅力的になると感じています

若作りをして若い時のままの自分でいようとする例外もいますが見苦しいの一言です


殆ど使っていないと言うか全然使っていないナショナルのエアコン

コンセントがどこから取ってあるか分からず

家中のコンセントを調べて回って独立して取ってあると分かり ホッ

新しいエアコンの電源は今のままで無事に使えそうです


主人は定年まで2ヵ月を切り有給休暇が沢山残っているのでリハーサル中かな?

今日も休みです

濡れ落ち葉にならなければいいのですが。

2023120201.jpg



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

夏炉冬扇

政治家のあれこれ。結局有権者のあれこれですね。
by 夏炉冬扇 (2023-12-02 20:58) 

いっぷく

質問の仕方にもよるんじゃないですか。人にもよりけりですし。
私は別に25歳がいいとは思わないです。
ただ、自分が25歳の頃付き合っていた25歳前後の女性が「元気かな」と思うことはあります。
ついでにいえば、機会があるなら会ってみたいなとかね。無理だけどお互い25歳の状態で(笑)
つまり、25歳の人の若い体や心そのものが目当てではなく、それがノスタルジーになっているということでは。
昔日を思いだせてくれる対象みたいな。
一方、女性は「今」だけを見て生きていると。
by いっぷく (2023-12-03 02:26) 

ミケシマ

能力が重視される男性に対し、女性は見た目が重視されることが多いように思います。
一般的に、概して、という個人的な意見です(もちろん例外は多々あります)。
最近は多様性などが声高に叫ばれていますが、ルッキズムの傾向はむしろ強くなっていると感じています。
見た目だけにこだわらず、中身のある人間になりたいものです( ˘ω˘ )ウンウン
ご主人様、お仕事を退いても精力的に活動されるのでは、と想像しています(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-03 13:05) 

ムサシママ

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
全てが選挙民の責任ですが立候補する人がダメダメすぎますね

いっぷくさま、こんにちは♪
これはアメリカの大学が発表したもので
日本人とアメリカ人との差は大きいと思います
日本人の男性も若い女性がお好きなのでそうなのかな~って^^;
女性は「今」しかないのでしょう。今の幸せを追い求めています
お互いに別れた時の状態で出会えれば夢の中での物語で最高ですね
全く違う人生を歩んできている訳ですから
外見だけでなく中身も違っていると思います
心に中に収めている方が美しいままで幸せかなと思います

ミケシマさま、こんにちは♪
賛成です。女性は外見で判断されることが多いですね
最近のテレビは美人、可愛い人が溢れていて、もううんざりです
たまに素の感じで表情豊かな人が出てくるとホッとします
人生を積み重ねて若い時にはない自分を出せるように・・・
って、もう出さなくてはいけない年でした(;´∀`)
主人はとにかくマメなので私も忙しくなると思います

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-12-03 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。