SSブログ

憎しみの連鎖

パレスチナ難民の人々に北部は攻撃をするから南部に逃げろと言っていたイスラエル

ハマスを殲滅するために今度は南部も攻撃している

今朝のニュースで男の子が「父と兄がコロされた」と泣き叫んでいた

ハマスは言う「ハマスは思想であって殲滅なんかできない」

子供達は憎しみを増し新たなハマスの要員になるかもしれない

憎しみの連鎖は断ち切れない

こうなったのも西側諸国の責任では?

戦が始まった頃に書いた記事です

ココから飛べます

バルカン半島も一触即発、ヒズボラも怪しい動きをしている フーシ派は船舶を拿捕している

戦いばかり続ける人間が愚かすぎます


猫の世界では自分の子ではないのにココを大事に育てるモモちゃん

2023120402.jpg


ククの正面の写真が初めて撮れました

2023120401.jpg


2023120404.jpg


血縁関係が無いのにククを見守るココ、尊いです

2023120403.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

ミケシマ

モモかーさん、ほんと尊いです(´;ω;`)
モモの優しさに胸がギュッとなります。
わー!!ククかわいい!!
モモとムサシママさんご一家に見守られて、元気に育ってくれるといいな。
それに比べ、人間同士の諍いのなんと愚かなことよ・・・;;
by ミケシマ (2023-12-04 12:36) 

溺愛猫的女人

ククちゃんのお顔がツボです。可愛いですね。

by 溺愛猫的女人 (2023-12-04 13:42) 

夏炉冬扇

ククにゃん、いささか下がり目。
カワイイです。
by 夏炉冬扇 (2023-12-04 18:31) 

いっぷく

ククちゃんはまだ小さいのですね。何ヶ月くらいなんでしょうか。
by いっぷく (2023-12-04 22:09) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
モモかーさんは母の鏡ですね
モモが優しいからココも優しくてククと遊んでいます
優しさの連鎖は良いですね(^^♪
ククちゃんのトッポイ顔が可愛いでしょ
モモ一家は極端に怖がりで私を見ただけで逃げて行くんです
私がいるとご飯も食べないから陰ながら見守っているって感じです

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
ツボにはまりましたか~(^^♪

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
猫のくせに垂れ目の所が可愛いでしょ☆

いっぷくさま、こんにちは♪
ククはほんとに小さいです
さ~何か月でしょう?3ヶ月くらいですかね???
冬が越せるか心配をしています

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-12-05 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。