SSブログ

空爆

とうとうイスラエルが民間人の住むガザ難民キャンプを空爆したと言う

ハマスを殲滅させる為には手段を選ばず

ハマスのみならずパレスチナ民間人をそうしたいの?

過去に自分たちが受けたジェノサイド、今度は自らが手を下している

先進7か国の内日本を除く国々は早々とイスラエル支持を表明した

過去の過ちを反省、謝罪することもなく現在進行形で犯し続けている

日本が加わらなかったのは賢明です

ウクライナ戦争では米と露は秘密裏に繋がって話し合っていたと言う

イスラエルを囲むイスラム国家の反政府勢力が虎視眈々と狙っている

今回は到底話し合える相手ではない


季節外れにヤマユリが咲きました

2023110202.jpg


ツワブキとのコラボです

2023110201.jpg


ツワブキの花は例年になく貧弱です

これも異常気象の影響でしょうか???

2023110203.jpg


地球温暖化は待ったなし

戦争なんてしている場合ではないのですが・・・。


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

11月なのにお江戸はまだ25度もあります。暑いです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-02 10:56) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るとおり、本来なら咲く時期ではない花が咲いてやすね。
あっしんちの近所では、まだ朝顔が次々と咲いていたり、サルスベリも咲き続けてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-02 12:29) 

夏炉冬扇

ツワブキの花。
季節の花。母に連なる花です。
by 夏炉冬扇 (2023-11-02 20:23) 

いっぷく

ユリの花は美しいだけでなく気品がありますね。
by いっぷく (2023-11-03 00:31) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
安芸の国も暑うございます
今日も暑いです

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
朝顔にサルスベリとは真夏の花ですね
地球温暖化ではなく地球沸騰化です

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
お母様に連なるツワブキには
大いに思い入れがおありになることでしょう
黄色が何とも言えません

いっぷくさま、こんにちは♪
ユリはイエスキリストの母マリア様の花ですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-11-03 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。