SSブログ

猫のモモ一家

今朝の広島は粉雪が舞っていました

白梅の花びらのようで初雪だそうです

数日前に撮ったモモ一家です

ココです

2023121503.jpg


ココとモモかーさんです(本当の親子ではありません)

2023121502.jpg


ガラス越しでブレブレです^^;

2023121501.jpg


ククはスズメさんに撒いたパンを食べています

2023121504.jpg


垂れ目が可愛いです

2023121505.jpg


2023121506.jpg


主人はせっせとおやつを買ってくるんですが別腹のようです

2023121509.jpg


ココはお水を飲んでいます

2023121507.jpg


2023121508.jpg


ココとククが無事に冬を越せますように願っています

この一家は人間を恐れ過ぎで近づくと逃げて行くので保護が出来ません(._.)


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

夏炉冬扇

仔猫はカワイイです。
こちらのモモちゃんはワン。今日も登場しています。
by 夏炉冬扇 (2023-12-17 21:24) 

ムサシママ

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
はい(^^♪白い愛嬌のある可愛いワンちゃんですね

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2023-12-18 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。