SSブログ

フォトブック発注

フォトブックをアスカネットさんに発注しました

広島市の会社と言うことが決め手です

先日の写真からかなり変更してワンニャンを主に入れ30ページにしました

みんな虹の橋を渡った子供達、花も同じなので題は「Requiem」です


表紙です

15.jpg


見開きはこれに決めました

16.jpg


ムサシから始まります

01.jpg


02.jpg


03.jpg


ジョジョです

04.jpg


ムサシが13歳の時に長かった毛を短くしたら子供みたいになりました

05.jpg


ミーコとムサシとジョジョです

06.jpg


ミーコとジョジョです

007.jpg


山口市で保護をしたミーコです

08.jpg


右はジョジョ最後の写真で17歳の時です

これから暫くして天国に旅立ちました

09.jpg


山口市で保護をしたミュンミュンです

10.jpg


ニコライバーグマンさんの所のお花です

11.jpg


紫陽花、華やかで良いですね

12.jpg


左が蝋梅、右が紅梅です

13.jpg


庭に遊びに来たスズメです

18.jpg


最後の〆です

数年前の3月30日、雨の中をミツマタを撮りに行き帰り際に雪になり

再びカメラを出して撮影しました

17.jpg



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

夏炉冬扇

いい記念になりますね。
山口市、4年住みました。青春の地。
by 夏炉冬扇 (2024-01-14 21:29) 

ミケシマ

フォトブック、とても素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ムサシちゃんジョジョちゃん、ミーコちゃん、ミュンミュンちゃんはもちろん、
お花や鳥などのお写真もどれも素晴らしくて、感動しました!
ムサシママさんらしい、優しさにあふれた1冊になりそうですね(*^^*)
表紙、見開き、最後の〆のお写真もとても美しいです。
完成が楽しみですね♪
by ミケシマ (2024-01-14 22:06) 

溺愛猫的女人

とてもステキなフォトブックになりそうですね。写真がどれもとてもステキです。
ムサシちゃん、なんてキレイなマルチーズ♡うちもマルチーズを飼っていたのですが・・・別犬種のようです。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 11:34) 

ムサシママ

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
山口市に4年間と言うことは大学で住まわれていたんですか?
山口大学ですか?

ミケシマさま、こんにちは♪
ありがとうございます♪
懐かしい子達を並べてみましたがみんな可愛いでしょ(^^♪
何に対しても愛情だけは持っていたいです
可愛い子達が前に居れば自然に優しくなれますね
余談ですが表紙、見開き、最後の〆の写真は二科展に入選した写真です
重くなるから迷ったのですが載せちゃいました^^;
紫陽花に蝶が止まっているのは二科広島支部展で賞をもらいました
今はもう体力も気力もないので二科は辞めました
本の完成は1月23日だそうです

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
ありがとうございます
え~~~っ!マルチーズを飼われていたんですか
性格も良いし優しいし元気だし、大好きで3代飼っていました
人生の半分以上マルチーズと生活をしていました

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2024-01-15 13:12) 

ぼんぼちぼちぼち

フォトブック、発注なさったのでやすね!
虹の橋を渡ったコ達の思い出が、凝縮された一冊になったのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-18 10:49) 

ムサシママ

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
はい、もうハマってしまって止まらなくなりそうです
データとしてPCで見ることはできますが
やはり紙に印刷されたものは格別ですね(^^♪
by ムサシママ (2024-01-18 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。