SSブログ

デカチワワのジョジョのフォトブック

第一弾のフォトブックは23日にできるそうです

今フォトブック作りにハマってしまい第二弾はジョジョのを作っています

既存のテンプレートは使わずに自作です

あの写真もこの写真もと欲を張り

デザイン?そんなもの知ったこっちゃない的に作っています

あくまでも自己満足の世界です

私の性格は一点追求型でこれと思ったら突進して周りが一切見えなくなります

100%その世界に入り込む性格ですが、ある時「ん?」と感じると

熱は一気に下がって今まで何してたんだろ?って具合です

フォトブック作りがいつまで続くか分かりませんが良い時間つぶしが出来たと思っています

今月31日で主人は定年退職を迎えます

良いか悪いか全くもって未知数ですが良い方向にもっていきたいを思っています

昨年にリフォームをした部屋が随分気に入ったみたいで

籠ってくれているので助かります

主人の部屋は2階の端っこ、私の部屋は1階で主人とは反対側の隅っこ

お互いに気配を感じないので良いです


ジョジョのフォトブックはこんな感じで作っています

2024011802.jpg


30ページに収めるので欲張っています

2024011801.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

猫爺

最後のページの上から二枚目の怒ってる?ジョジョくんにはまりました。(笑)

by 猫爺 (2024-01-18 18:02) 

夏炉冬扇

31日でご退職ですか。
ご主人、これからは好きなことで日々暮せますね。
仲良しが一番です。
by 夏炉冬扇 (2024-01-18 20:37) 

溺愛猫的女人

沢山の写真の中から、選りすぐりの30枚を選ぶのはとても悩みそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-18 20:38) 

ミケシマ

第二弾はジョジョちゃんのフォトブック°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ジョジョちゃんのさまざまな表情を捉えられていますね。
最初のお写真、ミッキーたちとのイラストもムサシママさんが描かれたものですか?
それにしても、さすがムママさん、お写真がプロ級です!!
by ミケシマ (2024-01-19 13:05) 

ムサシママ

猫爺さま、こんにちは♪
ジョジョにありがとうございます
あの写真は綿入れの半纏を着せられてご機嫌を損ねています
動きにくかったのでしょう二度と着ませんでした^^;

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
これからは好きな事だけをして自由に暮らしていきます
仲はいいのか悪いのか?
喧嘩はしたことが無いので仲は良いのでしょう
全ては私の忍耐力にかかっています・・・大嘘です^^;

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
悩みに悩んでやっと出来上がりました
今注文をしたところです(^^♪

ミケシマさま、こんにちは♪
ジョジョはアニメ顔で表情がほんと豊かな子でした
直ぐにご機嫌を損ねた顔になるのがなぜか可愛かったです
イラストは訓練学校に通っている時に書いてもらいました
訓練士さんにウチに来てもらっていましたが
生後10ヶ月までペットショップのケージの中にいて
ムサシ以外のワンちゃんと接したことが無いので
社会性が無いと言われて学校に通っていました
まる子ちゃんと言うプードルの女の子がお気に入りで
喜んで通っていました
まる子ちゃんは飼い主さんが忙しかったので学校に預けられていました
写真をお褒め頂いて恐縮です^^;ほんまに。

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2024-01-19 16:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ジョジョちゃんのフォトブックも、仕上がりが楽しみでやすね!
とことんのめり込めるものがあるって、幸せなタイプだと思いやす。
あっしもそのタイプなので。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-20 13:55) 

ムサシママ

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
仕上がりまで10日かかるそうなので待ち遠しいです
ぼんぼちさんものめり込むタイプとお聞きして嬉しいです
イノシシ年ではないのに猪突猛進です^^;

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2024-01-20 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。