SSブログ

馴れ合い?

猫が三匹います

外のココとククはミミに気が付いていません

2024021103.jpg


ククが振り向いて「あっ、ミミおばちゃんね」って感じで見ています

2024021104.jpg


以前は飛んで逃げていましたが今ではノビノビ~でしょうがないねって感じです

2024021105.jpg


これって馴れ合いかな?

お互いに相手を認めたのでしょう


宮島ビールですがこれはフルーティーで美味しいです

2024021106.jpg


もう一本は苦みが効いてこれも美味しかったです

先月31日に定年退職の日に頂いた花ですがまだ元気です

冬は花が長持ちするから良いですね

痛んだのを除いて生け替えてみました

2024021101.jpg



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

夏炉冬扇

ジョッキがいいですね。
地ビール、飲んでみたいです。
by 夏炉冬扇 (2024-02-11 18:45) 

いっぷく

我が家のヒメウズラは、馴れ合わなくて困っています。
別のケースで育てていますが、同居させると、大きいのが小さいのを押さえつけて毛をむしって食べています。
1羽飼いでは可哀想かと思ったのですが、ヒメウズラ関係はいろいろ複雑らしいです。
by いっぷく (2024-02-12 01:44) 

ぼんぼちぼちぼち

宮島ビール、缶のデザインもいいでやすね!
フルーティーだったのでやすね!
近年は、どこの観光地でもクラフトビールを作っているから、
お土産に最適でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-12 10:50) 

溺愛猫的女人

>「あっ、ミミおばちゃんね」
ミミちゃんは「失礼ね、私はお姉さんよ。」と言ってませんか?
by 溺愛猫的女人 (2024-02-12 10:57) 

ミケシマ

ミミたんとククちゃん、お互いを警戒してないようですね(*^^*)
ノビノビ~するククちゃんにミミたんがちょっとビックリしてるみたい?
ヴァイツェンの宮島ビール、おいしそう♪
あの切子のグラスじゃないんですね(≧▽≦)
by ミケシマ (2024-02-12 12:24) 

ムサシママ

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
ジョッキは大好きな備前焼です
何とも味わいがあります(^^♪

いっぷくさま、こんにちは♪
あらまそうなんですね(-_-)
ヒメウズラがそういう性格なでしょうか?
ただ単に相性が悪いのでしょうか、小さい子がかわいそうです
優しさが大変なことになりましたね

ぼんぼちぼちぼちさま、こんにちは♪
缶のデザインは鹿で、なんか良いですね
クラフトビールの飲み歩き・・・でも運転が出来なくなる~(>_<)

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
今度ミミに聞いておきますね
多分、怒ってないと思うんですが女心は分かりません^^;

ミケシマさま、こんにちは♪
ミミと子猫(かなり大きくなったけど)は最近馴れ合いで居たの?って感じです
ミミも見て見ぬ振りをしてるのかなと思うことがあります
ビールは美味しかったので何処で買えるか検索すると広島駅周辺とか
コンビニとか限られたとこでした
切子のグラスはまだそのままです^^;

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2024-02-12 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。