SSブログ

猫のゴージャスちゃん

昨年の10月以来行方不明だったゴージャスちゃんが

昨日の夕方姿を見せてご飯を食べて帰りました

嬉しいです☆コチョビは何処と聞いても返事は無かったです

毛が雨に濡れて痛々しいです

2024022401.jpg


ビクビクしながら辺りを警戒しています

2024022403.jpg


ゴージャスちゃん、お帰りなさい

2024022402.jpg


視線の先にはココとククがいました

2024022404.jpg


こっちは警戒心0のようです

2024022405.jpg


2024022406.jpg


2024022407.jpg


ココちゃんに遊んでもらえなくて憮然としています

2024022408.jpg


ゴージャスちゃんは食事が済むと直ぐにどこかに行きました


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

溺愛猫的女人

>10月以来行方不明だったゴージャスちゃん
良かったです!!! いつも来ていた子が来なくなると心配になりますよね。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-24 18:10) 

夏炉冬扇

ニャンにもニャンの一生が。
畑のノラもおもえば3代。よかったのかわるかったのか…
by 夏炉冬扇 (2024-02-24 18:14) 

ミケシマ

えっ?えっ?
もしかしてゴージャスちゃん、グレース!?
えーうれしい(´;ω;`)
おかえりおかえり~~~!
こんど、チョビかーさんとコチョビも連れてきてね!
by ミケシマ (2024-02-24 23:09) 

marimo

たくさんの猫さんが遊びに来てくれる♪
うらやましいです。
by marimo (2024-02-25 08:21) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さま、こんにちは♪
もう会えないと思っていたので嬉しかったです

夏炉冬扇さま、こんにちは♪
猫ちゃんが3代、良かったに決まっています。キッパリ!

ミケシマさま、こんにちは♪
あう~っ!名前を間違えるなんて・・・(-.-)
いつも猫爺さんの所でゴージャスちゃんを見ているので間違えました
ウチの子はグレースでした
嬉しくて浮き上がって恥ずかしいです
チョビかーさんは主人に付いて門の前まで来たことがあるそうなので
元気にしているようですがコチョビはわかりません
元気に暮らしていると信じています

marimoさん、こんにちは♪
沢山の猫で頭がこんがらがって名前を間違えてます(^▽^;)

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2024-02-25 13:19) 

ミケシマ

わかります!
グレースも毛がフサフサなので猫爺さまのところで見ているゴージャスちゃんと混同しちゃいますよね(*^^*)
舞い上がってという気持ちもよくわかります。
だって私でさえこんなに嬉しいのですから(´;ω;`)
チョビかーさんも来てくれたんですね。
コチョビは男の子だから遠くに行っているのかもしれませんね。
きっといつか帰ってきてくれると信じましょう(*^^*)
by ミケシマ (2024-02-25 13:57) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
4ヵ月振りの再会で舞い上がって
え~~~って感じでゴージャスちゃんになっちゃいました
チョビかーさんはみんなを生んで生き抜いてきたから大丈夫と思います
コチョビは・・・あのギャ~って声が気にかかって・・・。
でも大丈夫、いつか帰ってきてくれることでしょう
by ムサシママ (2024-02-25 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。