SSブログ

ソネットさん、ごめんなさい4


ボク、今日は反省犬です。
思い出すと恥ずかしく涙が出そうになるんです。
ごめんなさい。

と言う事らしいです。
しか~し、ソネットさん、もうメンテの方は大丈夫でしょうか?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

アキオ

こんちは〜、so-net blogユーザーのアキオともうします。
たまに遊びに来てもイイですか。
メンテ、で引かれて来たような物ですが。。

あ、そうそう、ブレーキとアクセル同時に「ばんっ」と踏み続けると
ブレーキが勝ちます、取りあえず。
そして、ブレーキとエンジンの間にある、クラッチ、あるいはATが
根をあげて終るとおもいます。。
ご静聴ありがとうございましたっm(_ _)m
by アキオ (2005-03-04 21:29) 

techichi

こんばんは!
ムサシくんの申し訳なさそうなお顔にniceです♪
by techichi (2005-03-04 21:34) 

猫谷姫

あれまっ!!ムサシ君、おりぼんがありまへんが~~?!
そう見えるだけなのかなぁ。。。
by 猫谷姫 (2005-03-05 00:12) 

sera

くっくっく~こんな表情!甘えん坊ですね、、、
by sera (2005-03-05 09:43) 

ムサシママ

アキオさま>
ようこそいらっしゃいませ♪
あら、メンテも良い事があるんですね。(笑)
そんな、「来てイイですか」なんてオブチカマシにならないで下さいませ。
たまと言わずいつでも大歓迎です。(⌒∇⌒)

ブレーキとアクセルの件、ありがとうございます。
お隣同士で仲良く並んでるブレーキとアクセル、実は相性が悪いんですか。
ここで会ったが百年目、ぶっ壊れるまで容赦がないんですね。
全て人間の右足にかかってると言う訳ですか~頑張らなければ。
で、かなりお詳しいですけど試されたとか・・・?
・・・・・ん、なわけないか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ピポキチさま>
niceをありがとうございます。
ムサシは芸がないものですから・・・(涙)

猫谷姫さま>
はい、そう見えるだけです。
実はグリーンのリボンがかすかにあるんです。( ̄ー ̄)

seraさま>
甘ちゃんでそのくせ、嫌な事をするとウ~ッって怒るんです。
でも、片手でヒョイと持ち上がるんで迫力ゼロです。
by ムサシママ (2005-03-05 11:51) 

じゅん

声を出して笑ってしまいました!
かわいくて、そして本当に「反省」しているようなお顔です。
見れば見るほど毛がフワフワですよね。
ウチの猫も長毛種ですけど”フワフワ度”はずっと下です・・・
でも、夫が出かける時は必ず玄関先で上から下まで衣服の毛を「コロコロ」で取らねばなりません。「コロコロ」って判って頂けますか?
by じゅん (2005-03-05 13:05) 

ムサシママ

じゅんさま>
ムサシ、なかなかの演技派でしょ(⌒∇⌒)
常に2人だけで生活をしていると知らず知らずのうちに
ムサシと話をしているのです。
一人芝居のようなものですが・・・(笑)
でも、何かを言ってるような気がしてくるんです。
毛は犬のくせに猫っ毛でフワフワのふにゃふにゃです。
とっても気持ちがいいんですよ♪
「コロコロ」、判ります。
ウチは衣服はガムテープで取るのですが絨毯に絡まった毛は
掃除機では吸えず、そのまま固まりになって残るので、
掃除機をかけた後に「コロコロ」で取っています。
すぐに取れなくなって何枚も必要なんです。
by ムサシママ (2005-03-05 21:00) 

ムサシママ

あれ、なぜでしょう?
上のコメントのアイコンがゲストになってる?
おかしいですね、判りません。。。
by ムサシママ (2005-03-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0