SSブログ

PCの調子

滅茶苦茶悪いです。
本体がすぐに「カチャッカチャッカチャッ」と大きな音を立てて
マウスの先が-(マイナス)になり画面が固まりお手上げです。
どうしようもなく電源をブチッ・・・何度繰り返したことやら。(涙)
やっと今、書き込みが出来なんとか送信できそうです。

新しいPC買わなきゃいけないのかな~
まだ3年4ヶ月しか使ってないのに・・・って・・・(汗)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆう

パソコンが仕事してくれないと、本当にストレスですよね・・・。
私の昔のPC、ウィンドウズ95時代のPC98は、本当に仕事嫌いでした。
PCに、優しい言葉、かけてみたらどうですか?
私のPC98は、「おっそいじゃん!!」とか「もう、はやくしてよ!!」とか
言うと、すぐに駄々をこねてストする子だったので、いつも、「ありがとうね~」とか、なだめながら仕事してもらってました(笑)
ある意味、私、キモイ??
by ゆう (2005-06-19 01:46) 

ムサシママ

いえいえ、全然キモくないです。そっか~優しい言葉をかけるんですね。
私の「こんにゃろ~、働かんかい、おれ~」ではダメだったんですね。(反省)
でも、「ぶん殴る」って言う手もあると聞いたような・・・
( ̄0 ̄;アッ 私がムパパのPCで実践してた・・・。

PC98って、懐かしいです☆
DOSーV機が上陸するまで我が世の春を謳歌してましたね。
私の場合は遊びでPCをいじっていたので何の努力、お勉強をしなかったわけで万年初心者を自負しております。
一言で言えば機械音痴ってことです。はい。
by ムサシママ (2005-06-19 10:17) 

SHOU

>「ぶん殴る」って言う手もあると
「蹴飛ばしてみる」って言う方法もあるかも~~??
強さに依っては、新しいPCに変化したりして~~~あはは~^^;

PCの前に座られる時間も多くなられたようで何よりです~♪
by SHOU (2005-06-19 13:48) 

ムサシママ

SHOUさま>
今度、万が一SHOUさんのPCの調子が悪くなったら
「蹴飛ばしてみて」くださいませ。
新しいPCに変化した暁には、蹴飛ばし具合その他、詳しくお聞きしてワタクシも試してみます。
って、短いアンヨではデスクトップには届かない・・・
ノートだったら自由に・・・。。。

おかげさまで生活に余裕が出来ました。
気持ちの余裕の方がデッカイです♪
by ムサシママ (2005-06-20 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0