SSブログ

穏やかでした

大型台風と言うので戦々恐々と構えていたけど

時折、雨は強くなるけど

風は余り強くなく

大型台風が通過したにもかかわらず広島市はいたって穏やかでした

良かったです(´▽`) ホッ


季節外れの話題ですみません

紫陽花の花は不思議な花だと思います

花の時期が終わってもそのままの形で残り

19081605.jpg


来年の花が咲くまでドライフラワー状態で残っている

私の知る限りではこんな花は他にありません

ジメジメした梅雨の時期に心を明るくしてくれる

派手さ華やかさはぴか一です

19081602.jpg


19081604.jpg


19081603.jpg


19081601.jpg



本日のおまけ

19081606.jpg



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

イチロー

千葉もそんなに台風の影響がありませんでした。明日はかなり暑くなりそうです。
by イチロー (2019-08-16 17:33) 

ムサシママ

イチローさん、こんにちは♪
今回の台風で大きな被害が出来なくて良かったです
今日の広島はかなり暑いです(>_<)

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2019-08-17 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。