SSブログ

世の中割り切れません

テレビが、自局の番組紹介で複数のタレントが爆食いする場面を映していた


寒空の公園にできた長い列を思い出しました

食糧支援を受ける方がこんなに多数いらっしゃるんだと衝撃を受けた同じテレビがです


あくまでも

ボケボケ独り言です


近所の野良猫ちゃんです

2021013102.jpg


保護をしようと試みますが逃げられます

近所の奥さんにご飯をもらっているようで健康状態はいいようです

保護猫のミミです

今ではすっかりお嬢様、大あくびをしています

2021013101.jpg



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

ミケシマ

本当に、矛盾だらけですね。
仕事で小学生に勉強を教えていますが
高い水準の教育をタダで受けられることの幸せをわかってほしいです。
かわいいハチワレちゃん!こっち見てますね(*^^*)
ミミたんの元気そうなお姿が見られて幸せです。
うちのミケもいまゴハンを食べています^^
どの猫ちゃんも、元気に逞しく生きていってほしいですね。
遅ればせながら←前記事にコメントしました♡
by ミケシマ (2021-01-31 18:30) 

ムサシママ

ミケシマさま、こんにちは♪
ミケシマさんは先生なんですね(^^♪
子供たちに教える難しさ、色々あるんでしょうね

最近うちの近所で猫を多数見かけるようになりました
みんな毛並みがいいのでどこかでご飯をもらっているんでしょうね
でも寒いから辛いでしょう
早く春が来るといいです

皆さま、ナイスをありがとうございます♪
by ムサシママ (2021-02-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。